人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

楽しい事請け合い!
楽しい事請け合い!_d0053751_8321635.jpg

昨日はエキサイトがメンテナンスのようで、このブログを楽しみにしててくれている皆さんホントに申し訳ございません。最近、専らブログ中心の生活が身に付いてきた私にとっても大変不自由な思いをしました。

さてさてお詫びと言っては何ですが、今日はとっておきのネタを、、、温泉地や観光地になくてはならないものそれは、、、そうストリップ小屋ですね!上記写真は沖縄のストリップの老舗「那覇ミュージック」でございます。場末なとこが好きな私が「那覇ミュージック」に初めて行ったのが今から8年程前。京都から帰省して金がないのに暇を持て余していた私は、7時までに入場したら2,000円でラストまで居れて、弁当持ち込み可!というのに惹かれて初めて足を踏み入れたのです。いくら場末好きといっても、やっぱり門構えからして入りにくいオーラを醸し出しております。しかし、一旦中に入るとそこはパラダイス!その時居た客は高校生風の男の子が2人と、観光客が2人。あと地元のオッサンが1人。ステージが開演となると私はその美しさに目が奪われました。始め踊り子さんがダンスを踊った後、通称デベソと言われる前に立ち、徐々に魅せて行きます。食い入る様に凝視する高校生とオッサン。そして事件は起こりました!踊り子(名前失念)はまるでBreakin'の様にぐるぐるぐると回転すると、片足を天に向けピタッと女性器(観音様。笑)を開いて静止しました。ポカンとあっけにとられた観客。静かに回転するデベソ。場慣れしている踊り子は天にあげた太ももを軽くたたく(拍手して)と私達は一生懸命拍手しました。皆が一体になった瞬間です。そして夜9時をまわると、事態は一変します。そう、沖縄ではアメリカ人が入ってくるのです。ショーは進み、踊りの後まな板ショーが始まります。ココで「One Volunteer Please」のアナウンスが、、、当然日本人は萎縮し、アメリカ人は喧嘩しながら「俺にやらせろ!」と私のイメージがあったのですが、大柄の軍人達が小さくなって互いに「お前行けよ」って肘で小突きあっていました。すると1人のオッチャンが立ち上がりました。皆で「オー」っと拍手。場内が、オッチャン頑張れ!と大盛り上がり。人種を超えて観客は1つになりました。京都に居た時「DX東寺」「DX伏見」(閉館した模様です)に行った事は有るのですが、料金は高いし、正直ここまでの盛り上がりと一体感は有りませんでした。それから私は暇を見つけては「那覇ミュージック」に通っております。女性も遊びに行けるし、ほんとオススメ!しかしその後「那覇ミュージック」警察の摘発を受け、事は人身売買まで発展し、一時閉館しております。8月15日再オープンとの事。皆で遊びに行こう!
by te-ge-office | 2005-06-17 08:32 | erosの所作 twitter経由でコメントする
<< この年になると色んなことがあり... ゴットファーザー >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧