人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

あるはずの無い事はおこりません
あるはずの無い事はおこりません_d0053751_8535764.jpg

学生の頃、沖縄から出て来ていた私は当然ながら夢の一人暮らしをしていました。一人暮らしも慣れ、バイト先の友達も出来てきた或る日。麻雀をやろうとのお誘い。当時雀狂だった私は2つ返事で部屋も提供したのですが、部屋への来客は4人(麻雀は4人又は3人で遊ぶゲームです。)???なんと面子の1人が来るときにナンパしたらしい女子高生もオマケでついて来た様なのです。雀狂の我々はそんな事おかまい無しに当然の如くジャラジャラが始まります。山科(京都の区名)の雀荘を荒らしまくっている女子高生プロならいざ知らず、勿論麻雀のマの字も知らない普通の女子高生の彼女は、私の5インチのカーテレビで一生懸命ファミコンをし、そのまま疲れて青いパンツを見せながら眠ってしまいました。普段女性とは無縁な私の部屋で、今を謳歌する女子高生が青いパンツを見せながら眠っているというあり得ないシチュエーションに、淡々と麻雀しながらも私は一人震えました。帰りゃいいのにね。馬鹿な女。話は変わって、上記写真。コレもあり得ないシチュエーションです。沖縄ではヤバいと有名な希望○丘公園。女性は明らかに昼寝をしているようですが、それよりも前に眠っているのは酔っぱらいの彼。とすると、彼女は彼にどうされたいのでしょうか?急いでいたので、さーっと前を通り過ぎたのですがどうしても気になって戻ってパチリ。馬鹿な女は何処にでもいるもんです。
by te-ge-office | 2005-06-08 09:19 | erosの所作 twitter経由でコメントする
<< 今回はイメージ画像でお楽しみ下さい 夢達成オメデト♪(*⌒ー⌒)o... >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧