人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

キッカケはとても些細な事でした。
キッカケはとても些細な事でした。_d0053751_16121160.jpg

足掛け二年弱。土日祝祭日を定休とし、それ以外はどんなに下らない投稿でも更新のみを心がけている私。この日の到来をどれほど心待ちしたでありましょう。愛しのゴールデンウィーク。初めての種付け小旅行でもと思っていた矢先、愛するワイフの元へ大量の仕事が到来。結果、大型連休は私一人で過ごす事になってしまいました。残念ながらも、久々に弁当を用意しなくとも良い生活。とは言っても晩御飯は作らないとイケマセンがね。決戦の日から、早三ヶ月が経過し、普段できない麻雀でもと連絡してみたのですが、全くダレも捕まらず。仕方がないので思い切って大好きだった久しぶりの一人遊びに走ってみました。ひゃっほーい!やっぱ一人ってチョー最高!ゲーセン行って、おニューの靴を購入して。弁当用のマイバックを品定め。チョータノシ、、、チョー楽しくないんですコレが。こんな自分自身の変化に驚愕しました。一体私の体はどうなってしまったのでしょう?趣味が変わってしまったのでしょうか?それともコレが大黒柱の責任感というもの?先日二人で中古車を見にいった時はとても楽しかったのに。家族という言葉が私のアタマの中を廻ります。私を見つめてくれる人間はもう彼女しかいないのです。そう考えますと、何だか途端に恐くなってきました。嫌われてしまったら最後。寂しく暮らすのです。それから後の時間は彼女が何をしたら喜んでくれるか、楽しんでくれるかを一人ずっと考えていました。自己陶酔でも、カッコつけている訳でもありませんが、本当にずっとずっと考えていました。ついさっきまで自分の楽しみしか考えていなかった負い目も考慮して。反省いたします。一人ゴールデンウィークの後半はより一層、この足りない部分を補って行く予定です。バンガルぞ!
by te-ge-office | 2007-05-01 16:12 | loversの行方 twitter経由でコメントする
<< 生憎と格闘技は苦手なので。 そうか。アメ横ってココだったのか。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧