人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

分かるかい?コレが仕事さ。
分かるかい?コレが仕事さ。_d0053751_9251485.jpg

ハア?なに言ってんの?あまりに突拍子ない愛するワイフの発言に、私は目がテンとなりました。彼女曰く、私は普段から量が多く、食べ過ぎていると思うので、もっと粗食を心掛けるべき。だから全然痩せないのでは?というのです。アハハハハ。なかなか面白い事を言ってくれますねぇ。特に大食いとも思えない私が、減量できない理由に尽きましては目下調査中。しかしながら、大方の予想としては、日々の運動不足(キライ)と、他に類を見ない吸収率を誇る貪欲な胃袋の、必要以上の栄養分摂取。脂身等の高カロリー食品が好物という事と、あとは食事中は殆ど噛まずに飲み込んでいるくらいでしょうか。でもね、でもね。皆さんだって、毎日運動してないでしょう?時には飲みに行ったりするでしょう?その帰りにはそばもきっと食べるでしょう?笑止。余りにふざけた発言をするワイフに、私は逆上。いつまでもカカア天下と思うなよ。フフン。何事も初めが肝心ですからね。主導権を私へと引き込みます。どれくらいの時間が経過したでしょうか?しばらく、ダンマリを決め込んだ彼女。怒ったかな?私が思わず根負けしかけたのと同時に、徐に体重計を持ち出すではありませんか。ガガーン。ハッキリ申しましてこの勝負は私の負けです。なんと、彼女は私とお付合いしてから十キロも体重が増加していると涙ながらに告白してくれました。ウヌヌ。まざまざと動かぬ証拠を突きつけられた私は、これ以上もう何も言葉が出てきません。というワケで、私はどうやら知らず知らずのうちに食べ過ぎているようです。おかしいなぁ。全然そんな実感はないんですけどねぇ。考えたくはありませんが、愛するワイフはドコかでコッソリと美味しいモノを食べているのかもしれません。彼女の暖かい愛情を大きな臀部から感じつつ。
by te-ge-office | 2007-03-23 09:25 | loversの行方 twitter経由でコメントする
<< トテモコマツタ。ヨイチエモトム。 ツメ甘し。仕事はあげられませぬ。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧