人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

gorogoro×ホールズ@1mile
gorogoro×ホールズ@1mile_d0053751_895297.jpg

モテない君の私には今年も無縁の2大イベント。甘い匂いを嗅ぐだけでムカムカするヴァレンタインデーがやってきます。デカイ図体の割には甘い物が苦手な私。そんなのはお菓子会社の陰謀だよと口では言いながらも、貰ったら満更でもない甘ったるーいチョコレート。今から15kg減のある日。私は同級生の女性と帰宅途中、こんな言葉を発してみたのでした「なぁチョコ欲しいから1週間付き合わへん?」こんなデリカシーのない男は最悪ですねぇ。女性の敵です。しかし意外にも彼女の返事は2つ返事でアッサリOK。私の中では有り得ないと言われるはずの予定が、チョコの神様の逆鱗に触れそうな契約即席カップルの誕生の瞬間です。神様の怒りを何とか回避しようと、私達即席カップルは1週間で急激にその中を近づける為、早速私の自宅へ向かい、毎日一緒にロウソクの炎を賢明に見つめ合いました。そして迎えた別れの日。チョコは無事にゲットし目的は達成した私ですが、何だかモヤモヤスッキリしません。2人で一緒に帰る最後の電車。最寄りの駅(彼女の駅は3駅先)に到着し、ドアが閉まるまで見つめ合う私達「ウチに来るけ?」私は自分で締結したはずの契約違反を起こしました。その時の照れくさそうにハニ噛み、頷いた彼女の顔は物凄く可愛かったのです。チョー格好悪い私!ミイラ取りがミイラになった瞬間です。それから1ヶ月。ロウソクの炎が消えると2人の中もフッと消えてしまいました。今から15kg減の若かれし日のお話。ヴァレンタインデーが近づくとこんな事を思い出してます。甘いチョコより甘酸っぱい酢ダコ(オヤジ臭い酒の肴)が好みです。
by te-ge-office | 2006-02-13 08:09 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 味自慢じゃなきゃ俺不満 ハメラレタ >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧