人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

購入するも、、、携帯バトン
購入するも、、、携帯バトン_d0053751_805067.jpg

私が初めてバトンを受け取ってから早半年かぁ。又しても回ってきました。ふぅ、、、この前書こうと思っていた記事が延期されそうです。携帯バトンスタート。無ければ無いで変わらない日常生活ですが、無いと困るのが携帯電話。私が携帯を持ち始めたのは21歳位でしょうか?現在はソニーエリクソンA5404Sをずっーと愛用しております。しかし、最近めっきり誰からも連絡は来なくなり、料金は6,000円台まで落ちてきました。今欲しい機種はA101K。メールが使えないのがネックですが、コレ位シンプルな物で丁度いい気がします。でも現在の愛用機には思い出のデータが沢山詰まっているので、機種変したくないですなぁ。もし私が機種変した時は、吹っ切れたと思って間違いないでしょう。現在使用しているメルアド。コレは私のお気に入りのニックネームで、このアカウントが取れた事は自慢の1つであります。毎日膨大なスパムが来ようが、意地でも変える気はございません。面倒くさがりの私は携帯の中に入っている音(サブマリン?)を。待ち受けはカレンダー(20代曰く、オジンらしい)を使っているのですが、この音が被ると恥ずかしいですねぇ。何故皆さんは携帯という物に自分なりの個性を出したがるのでしょうか?本当に全く興味ないのですねぇ。私が知らないだけかもしれませんが、幾ら使ってもその広がり(サイトやデータ等)が全然見えて来ない携帯。ストラップも既製品を付ける事はありません。百均で購入したフックを適当にぶら下げております。最後に、変換予測文字から。[あ:ありがとう][い:痛い][「う:ウケる][え:えっ][お:おはよう][か:風邪][き:決まり][く:クシャミ][け:携帯][こ:困難][さ:さん][し:知り合い][す:ストレス][せ:セルラー][そ:そんな事は][た:多良間さん][ち:ちゃんと][つ:辛い][て:テクニック][と:止まりません]あんまりヤバい言葉は出なかったですね。ご期待に応えれず、スマソ。
by te-ge-office | 2005-12-27 08:00 | arteの庭 twitter経由でコメントする
<< 2005年度総決算 本日晴天也 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧