人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

厳かな気持ちで200円
厳かな気持ちで200円_d0053751_753216.jpg

はぁ。どうして最近良いことが起こらないのでしょうか?その瞬間は良くても、何をやっても楽しくありません。。。気の祟りかしら?現在の楽しみはテレビをボーッと見ること。気付いたら時が過ぎています。しかしながら、ブログをやっていると過去を思い起こさずにはいられません。何も考えたくないのに、、、まぁシコシコ頑張って行きますね。今日は昨日思い出したムカついた話。学生時代、私は最寄りのJR駅から20分も離れた最悪の立地条件の場所に5年間住んでおりました。その場所は全国的にも珍しい飛地で名前も変わっています。私には金縛り位で全然影響ございませんでしたが、なんでも聞いた話では昔、五条別れで体を八つ裂きにし、血洗町で刀の血を洗い、その場所(沼)に死体をホッポった地(調べたら義経伝説と近場の元処刑場での話がクロスしているのでしょうか?お暇な方は自由研究にどうぞ)で、私の部屋の隣人は何故か4、5人変わっていると言う曰く付の物件(外見新築同様/12帖/1ルーム/ユニットバス)です。近くにはK薬科大があったため、私の部屋の隣には薬大生が住んでいた模様。ある日、私は友人とドンチャン騒ぎをしていました。するとチャイムが鳴り、大家から「隣人は試験がある様なので静かにしてね」とのクレームが。。。私はシュンとし、自分が楽しむ事しか考えていなかった自身を責めました。「隣人よ、すまなかった」2日程経ったでしょうか?隣からザワザワと笑い声が。「試験終わったんだな。良かった良かった」って言うと思うか?バカモン!私は物凄く腹が立ち、隣部屋へ殴り込み!貴様は隣人(私)が試験がない事を知っているのか?自分が受けた被害を大家を通じてしか隣へ伝えられないのはダメだろ。隣人は既に酔っ払っていた為「はにゃ?」もう良いよ。ご近所付き合いも難しい時代ですね。写真は沖縄某所にある屋さんです。99%使い回しだと思われる程くたびれています。しかし、流石の私もオバーには物言えませんよ。
by te-ge-office | 2005-10-21 09:13 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 場所を考えないと大変な事に 勇者キャンキャンは新プレイをゲット >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧