人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

お人好しだと舐められない為に
お人好しだと舐められない為に_d0053751_8261758.jpg

私と言う人間はものスゴく器が小さく、性格が360°ネジ歪んでいます。昔は茶目っ気タップリの悪戯程度だったものが、最近では意地悪をする事でストレスを発散している節があるので結構質が悪い。京都の三条通でもそうなのですが、あの観光客でごった返している狭い国際通りの歩行者道路を我が物顔の様に自転車に乗って通行している人(面倒くさがりの人が多い沖縄ではタクシーか原付が市民の足なので、自転車で往来する人は殆ど県外出身者が多い)を見ると、物凄く腹が立ちます。後ろからチリンチリン(オバサン多し。気をつけよ)されると、ホントどうしてくれようって思いますね。他には事務所にやたらかかってくるマイラインの勧誘(サイトに掲示されている番号にかけ、現在何処と契約しているかをご確認下さい)コチラに発言させない詐欺まがい(誘導)の電話には即、代理店(ポイント)の名前と応対者の名前はメモし話を全て聞いてから、どういう事かと質問しちゃいます。さて、ココで皆さんに問題です。最近普通免許を取得した私ですが、次の番号の中で人間的に道を外していると思うのをあげよ。


(1)バスレーンの時間帯。貴方は原付で通勤しています。後ろから規制道路を通行していく普通乗用車。そこで貴方は原付を時速20kmで走り、後方の乗用車が追い越しをかけると速度を上げて追い越しさせない。

(2)貴方は原付を運転しています。前方に今風の兄ちゃんが煙草を吹かしながらバイクを運転しています。何も無いのに貴方は「アチッ!」っと言い、如何にも火種が当たったかの様に装う。

(3)横断歩道以外を渡る際も絶対走らない(ちゃんと左右確認後)

(4)貴方の前方に左折しようとしている乗用車があります。運転手は発進の機会を伺っています。多分左手の確認を怠るだろうと思った貴方は運転手の顔を見ながら乗用車の前方から道を横断し、そしてぶつかる。
by te-ge-office | 2005-09-07 08:26 | arteの庭 twitter経由でコメントする
<< ウーパールーパーの様にダラリ 気になるあの子は民謡歌手 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧