人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

みんな突っ込み過ぎ
みんな突っ込み過ぎ_d0053751_85389.jpg

私はもう何年も理髪店(美容室)に行ってません。いやいや。もの凄いロンゲと言うわけではなく、自分の気分次第で暇を見つけては自分でカットしています。やっぱりA型だからなのでしょうか?ちょっとでも髪が伸びるともの凄く気になります。まぁ伸びたら伸びたで全然気にも留めなくなるんですが、一番中途半端の伸び方が嫌いです。耳周りや襟元はスッキリしておきたいんで、こまめに散髪したいのですが、でもそれだけで理髪店に行くのも何か勿体ない。飲めないコーヒーを何杯も飲んで時間を浪費するのも格好悪い。この美容室というのは個人のイメージを具現化するお仕事なので、お店や人のセンスによってかなり合う合わないがでます。私には美容師との何気ない会話のやりとり(駆引き?)が異様に辛いです。話なんかしないで、只カットだけしてもらえば良いのですが、これが又私のイメージ通りのラインにはならないんです。そういう訳でバリカンを一丁購入し、バリバリとしております。これが結構ストレス発散になるんですねぇ。失敗なんかしても自己責任なんで気を使わないで済むし、楽ですよ。因みに見えない部分がどうなってるかは知りませんが。。。学生時代、私の友人(女性)の髪を切ると言うことになりクシを通したのですが、上部でドレッドの様に固まっていたのには驚きました。あまり髪の毛にこだわらないって言っても流石に女性でコレは酷いですよねぇ。。。身だしなみは大切です。
by te-ge-office | 2005-08-12 08:05 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< そうだ!見合いをしよう! 何故か大繁盛店「ピッ○バーグ」 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧