Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

色んな人がいます
d0053751_9141767.jpg

沖縄Macintoshユーザーグループ"HaiSaiMac"の総会に初参加してきました。このグループ12年も続く老舗。年齢層も使用用途も幅広く、皆さん半端じゃない知識です。Tigerのデモンストレーションや 質疑応答をしたあと、宜野湾で懇親会を行いました。皆さんお疲れさまでした。私ももっと勉強しなきゃ
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-30 09:14 | Lequioの夕べ twitter経由でコメントする
ズルズルズルズル
d0053751_22161556.jpg

昨日はお昼ご飯に沖縄ソバを食べてきました。場所は前に"あかばしソバ"だったトコ。ぜんざいで有名な"千日"の隣です。名前は"うしそば"。まずは普通のソバセットを注文。生麺タイプを自分達のお店で作っています。今は結構流行ってますねぇ。沖縄ソバとは言えないかも知れないが、私はスキ。ダシも、ジューシーも美味しいし、満足。しかし物足りない連れは冷やしソバを二人で食べようと言う。快く賛成し、注文。ところが冷やしソバは二つ出てきました。お店の人が気を効かして二つに分けてくれたようです。こういう心配り嬉しいですね。多謝。またこの冷やしソバが絶品!シコシコモチモチツルルンゴックン。う、うめぇ〜。久しぶりに幸せな昼時を過ごせました。にふぇーでーびる。
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-28 22:16 | Lequioの夕べ twitter経由でコメントする
琉球花街 辻情話史集
d0053751_814242.jpg

わたくし、、、実はエロの勉強をしております。一言にエロって言ってもその道はかなり奥深く、様々な解釈と難しいものです。まぁ性はそれぞれが持つものですからね。でも、取り敢えずあんまり気に入らないのが「エロ」という言葉。なんせ響きが悪い!同じ様に響きの悪い言葉に「コンピューター」があるのですが、どっちも締まりが無いのではありませんか?、、、、そうですか私だけですか、、、、「コンピューター」以前は「マイコン」とも呼ばれてました。まだましですね。私が中学生くらいの頃、英語の授業で「Computer」と習いました。しかし私が中学生の頃っていったら15年程前ですぜ!その頃の「コンピューター」のスペックと比べたら雲泥の差でしょう。それでもまだ「コンピューター」や「パソコン」と呼ぶセンスの無さ。まだ「コンピューター」は他に呼び方もありそうですが、「エロ」はかなり細分化されているので総称を呼ぶのは難しい。私の語彙力の無さをさらけ出しているだけかもしれませんが、要は愛の形を言葉で表しているわけですからもっと、淫美というか艶っぽい響きが欲しいものです。誰か知っていたら御一報下さい。
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-27 08:14 | erosの所作 twitter経由でコメントする
おきなわきなゎあわぁあぁああああああ
d0053751_113566.jpg

昨日エイドリアン シャーウッドのライブを見に泊のマイルストーンへ足を運びました。特に宣伝も聞かなかったので、客足は悪いだろうと思っていたのですがやっぱり世界レベルは違いますね!200強は集客していました。でも、、、、ここで問題が、、、実はわたくし、ダブが全然好きではないのです。実際ライブ?を見てもイメージ通りの音にゲンナリ、、、今の所私にはダブは合わない事を再認識致しました。でもまぁなぁんもない沖縄でワールドクラスの音に触れられたのは良かったかな?
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-26 11:03 | musicaの旋律 twitter経由でコメントする
がんばりましゅ
d0053751_1019332.jpg

私は7年間程京都にいたのですが、その頃に蓄積された脂肪という名の垢を燃焼させるべく、某スポーツクラブにてダイエットに励んでおります。気付いたら3桁突入(;_;)ココいらが正念場です
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-25 10:19 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
覚えてますか?
d0053751_111564.jpg

皆さんが幼少時、一銭町屋には行ったことはあるかと思いますが、揚げ餅の味は覚えてるでしょうか?私の小学校の近くの安次富商店で聞くと、もう作る人が辞めたから出せないとのこと。。。しかし、ついに見つけました!瀬長にある比嘉もち屋。コレは赤十字病院の売店にて購入しました。当時の味に近いです
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-24 11:15 | Lequioの夕べ twitter経由でコメントする
◇◆盛様◆◇
d0053751_1716596.jpg

先日の土曜日、私のいきつけのお店"島唄カフェまるみかなー"にて田場盛信さんのライブがあり、お手伝いしてきました。チケットは即日完売!昔美女の方々が50人(^_^;)田場盛信さんは何事にも動じずに淡々とこなされてました。コレがモテる秘訣なのでしょうか?さすがは盛さま(^O^)
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-23 17:05 | Lequioの夕べ twitter経由でコメントする
ドイツ大好き
d0053751_2328265.jpg

前島アートセンターにて。
ドイツナイトなんで頂きました
クラフトワークを聞きながら食べるソーセージもうまいなぁ
大忙しで皆さんてんてこまいしてました
くわっちーさびたん
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-20 23:28 | arteの庭 twitter経由でコメントする
初めまして
誰が見てるか分からないのですが、初めましてです。
キャンキャンです。ブログなんて柄じゃないのですが、
取り敢えず始めてみました。。。
宜しくお願いします。
[PR]
# by te-ge-office | 2005-05-20 14:53 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧