Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
twitter経由でコメントする
にょって。
d0053751_1882935.jpg

「オレ」って人間は、何を目指して何になりたいんだろう…。思春期みたいな悩みだけど、愛する我畏怖から「考え方」と「行動」の矛盾を指摘され、かなり凹んでいる。ただなんとなーく朝起きてごはんを食べて仕事して排泄して寝る生活。惰性で生きることは気負いがないので、とても簡単だし実践しやすいし比較的ラク。だけれども「何も考えずに行動していることについて」改めて気がつかされた。周囲の優しさに胡座をかいて傷つけているということにも気がつかされた。理解する気がなかったのは他の誰でもなくオレだった。もう怒鳴るのはヤメよう…。短気は損気。にょってゴメンね。
[PR]
by te-ge-office | 2011-07-26 18:08 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
老いなのかな?
d0053751_18454317.jpg

私は優しさと愛情が満ちあふれる母親と、厳格かつ揺らぎない不動の精神を持つ父親の影響を受けて大きくなりました。大好きな両親。特に母親からは「相手を思いやる」ことや「相手の気持ちを察する術」を学んだような気がします。口に出すのは恥ずかしいけど、大好きな母親。そんな母が私に伝えてくれた大切なことと全く正反対のことをしているような気がしたりしなかったり。元からこんな感じだったといえば、そうかもしれませんし、今まで抑えてきた沖縄のいい加減な部分が全面にでているといえば、そんな感じがしないでもない。もう少し観察してみます。もし、これが病気だった場合、どのようにアプローチすればいいのかなぁ…。やっぱり、年かなぁ…。不甲斐ない自分にちょっと滅入ってます。
[PR]
by te-ge-office | 2011-07-05 18:45 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
未来を温かく照らします!
d0053751_1962738.jpg

愛娘の寝顔を見ながら聞くメリーの優しいサウンドがツボです。なんとなーくではありますが、私のなかで自分がヨシとする教育方針みたいなものが徐々に固まりつつような気がします。まずは「子供を追い込まない」のと「誰かと比べない」って感じなのかな?自分の両親の教育方針も併せて振り返りながら。
[PR]
by te-ge-office | 2011-07-04 19:06 | loversの行方 twitter経由でコメントする


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧