Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

カテゴリ:secretの小部屋( 179 )
twitter経由でコメントする
深草荘のアイドル亡きモンモン
d0053751_816314.jpg

私は前記の通り、学生時に京都の山科に居ました。(学校は滋賀県の雄琴)沖縄の田舎から上京し、右も左も分からない私は、駅から歩いて20分という全国でも珍しい飛地にいたのですが、1ルーム12帖ユニットバス付で家賃が5万円(年毎に更新料1ヶ月分発生)という場所にに5年(1年は研究生として在籍)住んでいたので、コレが普通だと思っていました。その後沖縄料理屋で知り合ったtraveler's-highさんの紹介で深草荘という家賃2万円(敷金・礼金・更新料なし)の場所に引越したのですが、とたん今まで払って来た家賃を考えるとなんて親不孝していたのだろうとショックは隠しきれません。この深草荘は私の京都での生活で非常に思い出深く、元々は近くにあるR谷大学生に斡旋されている感じなのですが、そこの住人は卒業、中退後10年近くも居座ると言うダメ人間の集まりでした。共同廊下、共同トイレ、共同シャワー、共同鍋に共同コップ、、、、夜な夜な廊下にて繰り返される宴会とライブ。ある時は廊下に七輪を持ち込み、サンマを焼いておりました。流石に隣に住んでいる大家との確執は大きく、早く追い出したい様でしたが、その住人も今や7名(10号室まであります)いつ大家が取壊しを決めるかだけが心配です。いつまでも残って欲しい場所の1つです。
[PR]
by te-ge-office | 2005-06-20 08:46 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
この年になると色んなことがあります。。。
d0053751_1830282.jpg

20代も終わりに近い私。別に焦っているという訳ではないのですが、最近もの凄く寂しいです。なんせこの年になると学生の時とは違って出会いが少ない。私はまだ色んなイベントやら遊びに行くのでまだ出会いがある方だとは思うのですが、恋愛まで発展することは無いですねぇ(何恥ずかしいこと更新してんだ?!)同世代の人はコンパと言うのをしているそうなので、私も色々コンパ組んでやってみました。で、絶対でる会話が「どんな人がタイプですか?」というもの。コレって非常に微妙。相手は芸能人の答えを希望しているかと思うのですが、特に芸能人を見てもあまり何とも思わない私にとっては厳しい質問です。公言しましょう!「私はブス専」です。っていうと可笑しいかもしれませんが、要はチャーミングで私にとって魅力があればいいのです。あとはフィーリングですよねぇ。コレが又むずかしいところです。魅力的な女性は他の男性がほっとくはずはありません。しかもフィーリングを理解してくれる女性を捜すとなるとこれまた大変!一応、学生時ミスターにも選出される程人気者(お調子者?)だった私ですが、特に女性の大半は私の表面的な部分しか見てもらえないという事が多々あり、やっぱりコンパで女性と知り合うって言うのは難しいのでしょうか?でも取り敢えずまずはダイエットして数々の成人病とおさらばし、人並みになってからですな。世の女性を見返してやります。皆待ってろよ!
[PR]
by te-ge-office | 2005-06-18 15:52 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
母は強し!
d0053751_8285896.jpg

皆さん昨日の「あ○あ○大辞典」みました?そうです!コレからは「寒天ダイエット」ですねv(T▽T)イエーイ血糖値、コレステロール、体脂肪、血圧などを下げ基礎代謝まであげダイエット効果も歴然ってデブにはもってこいの食材!しかし(ビ)の私は直ぐさま母親に寒天って凄いねぇって話をフリました。母親は別のチャンネルを見ていたのですが、5分としない内にスーパーに走りました。グフフ作戦成功!母親の体型は私の目から見ても特に太っている訳ではないのですが、今まで「マイクロダイエット」「スープダイエット」「ウォーキング」等、ありとあらゆるダイエットをして来ました。自分はご飯を取らず、私達男性陣3名分のご飯を用意してウォーキングに出かけます。朝は5時に起きて「ヒヌカン(火の神)」にお祈りをして朝食を3名分作ります。挙げ句の果てには膝が痛いって!!!そりゃそうだろ!フリムン!心が痛くなります。そんなこともあってダイエットってあんまり好きではありません。母がスーパーから戻って来て、山の様にところてんを買って来ました。「もう寒天無くなってたよ」、、、、メディアの力は恐るべきです。
[PR]
by te-ge-office | 2005-06-13 08:28 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
SAS(サザンではありません)
d0053751_19301425.jpg

告白します。私は睡眠時無呼吸症候群(Sleep Apnea Syndrome)です。友達に言われて怖くなったのが3年程前。それまではスヤスヤと眠っていると信じておりました。丁度新幹線が止まった事故があったときの頃、その運転手の身長と体重が私とほぼ一緒。すぐに病院に検査に行きました。初めて京都に行ったときの体重が70kg。そこで日本酒を覚えてからがヤバかった。。。20kgアップ。沖縄に帰って来て10kgアップ。私自身は自覚症状は全然ないのですが無呼吸の中ではかなりの優等生らしいです。現在CPAPという変なマスクをつけて眠っております。でも病院でCPAPのレンタルのため只診察しているだけなのに治療って言うのはどうだろ?最近私は医者の言う事に不信感を覚えます。この話はまたいずれ。
[PR]
by te-ge-office | 2005-06-11 19:30 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
今回はイメージ画像でお楽しみ下さい
d0053751_7485974.jpg

沖縄には沢山の観光客が訪れます。夏には溢れかえるレンタカー。皆口を揃えて言います「沖縄サイコー!!海キレー!!」イッペーニフェーデービル。皆さんが沖縄を好きになってくれると、沖縄県人の私もホント嬉しくなります。でも、やっぱり色んな人が遊びに来るという事は、中には心ない人も来る訳で、、、ホント煙草のポイ捨て多いですねぇ(;´д`)トホホ。地元人も同じ。以前私は水○島と言う所でお仕事していたのですが、海で食ってる人間が海に吸い殻をポイ捨てするんですよ。。。(一部の人達ですが、、)私もスモーカーですが、そりゃマズイっしょ!!海で仕事をしている時、京都時代から3年程付き合っていた彼女にフラレました。一人で泣きわめいたり、ヤケ酒したりは柄じゃないので夜中テントで皆と飲みながらシンミリしてました。すると、モリモリモリ。。。砂辺付近にトイレと灯りの無いこの島。急いで産まれたままの姿で暖かい海に飛び込むと、見事な一本○。と、同時にツーっと涙が溢れてきました。女性の疑似出産を体験した瞬間。。。地球は人間に辛く当たられても人間に優しいんだなぁって感じました。翌日何も知らない観光客は楽しそうに海キレーと泳いでました。
[PR]
by te-ge-office | 2005-06-09 08:21 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
夢達成オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
d0053751_812864.jpg

昨日、お友達のO嬢と待ち合わせをしてランチタイム!イエェ〜イ!って言えば聞こえは良いのですが、実は彼女の免許更新の待ち時間に無理矢理付き合わせました。私は極度のシュチュエーション好きで、大人になったら自分の彼女と待ち合わせをしてお昼を一緒に食べるのが1つの野望でした(ベタベタ)。仕事中にも関わらず、10時頃波之上のJ○Fに向かうと奥のカウンターで一人読書するO嬢。う〜ん堪らない。いい感じ。。。待ったぁと声をかけ、さわやかに登場する私。しばしお喋りをし、楽しい時間を過ごす。で、何食べよっか?って私が聞くと彼女の返答。「ん〜、、、何だろ?煮付け」。。。ちょっとちょっとO嬢!カットカット!私のシュチュエーションでは、ココは「何でも良いよ」か「スパゲティーかなぁ」とかこうね、もっと小洒落た返しをしてもらわないと困るよぉ!まぁいいか。喧嘩してもしょうがないので、近くにある有名な嶺吉食堂へと足を運びました。そのあと、三重城の海岸で海を見て、○アジールホテルで涼み、彼女を更新センターまで送るというデートコースをとりました。私でよければ、デートしたいと言う奇特な方。ご連絡お待ちしております。
[PR]
by te-ge-office | 2005-06-07 08:12 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
サテンにて…思いにふける
d0053751_861042.jpg

最近、私の考えとやってる事にズレが生じてきている様な気がする。私の憧れるエロ(見つかるまではこの名称で呼ぶ事にする)とは、もっと他人を寄せ付けない高尚さを持つ物である。究極の愛の形を表現したいのである。しかし、万人(主に男性)は俗っぽい方を好むものだし、私も嫌いではない。自分の欲望を超越出来れば、あらゆる事が可能になるのではないか...お洒落な友達のカフェにはとても不釣り合いな事を、飲めない珈琲をすすりつつ、大人になるのは大変だなぁと今日もため息一つ。
[PR]
by te-ge-office | 2005-05-31 08:06 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
がんばりましゅ
d0053751_1019332.jpg

私は7年間程京都にいたのですが、その頃に蓄積された脂肪という名の垢を燃焼させるべく、某スポーツクラブにてダイエットに励んでおります。気付いたら3桁突入(;_;)ココいらが正念場です
[PR]
by te-ge-office | 2005-05-25 10:19 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
初めまして
誰が見てるか分からないのですが、初めましてです。
キャンキャンです。ブログなんて柄じゃないのですが、
取り敢えず始めてみました。。。
宜しくお願いします。
[PR]
by te-ge-office | 2005-05-20 14:53 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧