Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

カテゴリ:未分類( 7 )
twitter経由でコメントする
えっ!?
d0053751_10481857.jpg

びっくりした。
[PR]
by te-ge-office | 2013-01-18 10:48 twitter経由でコメントする
エゴイストでオナニスト
d0053751_1961334.jpg

明日で世界は終わりなんだって。恐いね。
[PR]
by te-ge-office | 2012-12-20 19:06 twitter経由でコメントする
お疲れさん。
d0053751_17474058.jpg

車検切れ。四年間、行動を共にした相棒。クルマには全く興味はなかったけど、いざサヨナラとなるとまだまだ頑張れるんじゃないかなーとしんみり。
[PR]
by te-ge-office | 2012-04-18 17:47 twitter経由でコメントする
出発進行!
d0053751_10263810.jpg

世の中には意義あるムダと全く必要のないムダがあるんだなーと改めて実感。一見するとムダな行為に見えても、何故ムダなことをしなければならないのか?を知っていれば、それは意義に繋がる。意地とプライドの勝負。しかしながら、どちらにとっても有益でないムダを勝手な都合だけで押し付けられるのだけは本当にめんどくさい。時間のムダ…。
[PR]
by te-ge-office | 2012-03-23 10:26 twitter経由でコメントする
来年こそは足りない部分を補いたいな。
d0053751_18405617.jpg

あっという間のウサギ年。今年は念願のアレになって、ついにアレとアレを手に入れたので、来年こそはアレを頑張らなければ。来年こそは…。それでは皆さん、よいお年を!
[PR]
by te-ge-office | 2011-12-31 18:40 twitter経由でコメントする
まめこだよ!文句かよ!
d0053751_882234.jpg

皆さん周知の通り、沖縄では交通網の中には電車が入っておりません。現在は「ゆいレール」とやらが走って入りますが、区間短過ぎ!料金高っ!私の家とは反対側の方向へ行ってしまうので殆ど利用しません。モノレールが出来て早1年経過したでしょうか?やはり、県外とは異なり、様々な認識の相違が感じられます。ソコが面白く広がり、繋がれば良いのでしょうけど、中々上手い事いきませんね。私は電車には色々思い出が有りますねぇ。私は乗り物の待ち時間というものがどうも苦手です。乗り継ぎの効率が悪いとモウダメ!沖縄は電車が無いので、この感覚は欠如していると思います。私はバイトを遅刻し、クビになりました。ケーブルカーが30分おきだなんて、乗り継ぎ待ち時間が有るだなんてホントに知りませんでした。母校応援の為、甲子園に向かう際、新幹線に飛び乗りました。京都→新大阪の1区間です。皆さん意外と気軽に利用出来ない様ですね。結構ブルジョワな気分が味わえますよ。しかし、やはり1区間なので新快速に追い越されますが、、、気分は物凄く良いです。予約するイメージの新幹線にブラッと乗車。このブラッと感が堪りません。私が別の仕事で早朝大阪に向かう際、まるでテレビの様な事に遭遇。明らかに席が空いてるのに、何故か朝帰りで寝ている女性の隣に座る中年男性。痴漢かなと思いジッと凝視していたのですが、新聞を広げると怪しい行動に!そうです。スリの現場です。田舎者には衝撃でした。私は車掌を呼びに行くと、犯人は前の車両に乗り移って、次の駅で下車してしまいました。アレは悔しかった。
[PR]
by te-ge-office | 2005-11-10 08:08 twitter経由でコメントする
ピコピコピコピコ
d0053751_9292849.jpg

いつ頃の話だったでしょうか…コイツが目の前に登場したのは。遊びの中心になったのは私が小五の時と記憶しています。ドラクエⅡがセンセーショナルなデビューを飾ってからですね。当時キャンキャン家にはファミコンは買い与えて貰っていませんでした。と、言うよりはそれからもずっと無いのですが、、、私も成長し、20才を過ぎて格安のファミコンを一台購入し、ハマりました。世はPS2の時代。大人の私は週に4、5本ソフトを購入。低スペックのゲーム機程、茫漠と淡々と遊べるものは無いでしょう。今や時はPCでゲームが出来る時代。ゲーム好きの私としてはEmulatorをゲットし延々とプレイしてます。しかし米国製のゲームは完成度低いですねぇ。。。先日PS3が発表されました。スーパーマリオは未だクリア出来ない私が時代に追いつくのはいつ頃?。。。
[PR]
by te-ge-office | 2005-06-01 09:29 twitter経由でコメントする


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧