Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

烏賊屋さんと勘違いしちゃったよ。
d0053751_183836100.jpg

決してキライという訳ではないのですが、何かを請求するその澄んだ瞳をジッと見つめておりますと、魂ごと連れ去られていくような、そんな気分に駆られるのです。意思疎通の図れない人物に対して迂闊に心を許してしまうと無性に敗北感を感じてしまうのは、私自身が未だ子供じみた考えしかできないからなのでしょうか。子供をあやすどころか、抱っこすら躊躇してしまうキャンキャン三十一歳、初婚です。昨日の話と言いますか、正確には一昨日の晩。愛するワイフの実家に待望の四つ子の赤ちゃんが誕生したそうな。少子化と年金問題に悩むニッポンに、とても明るいお話が!と思いきや。ワイフの実家に暮らす女性陣は、還暦を迎えながらもアグレッシブな義母と独身の義妹。そして生後十ヶ月を迎えたばかりの子ネコが。そうです。私が苦手とするネコちゃんが、何処ぞの輩に孕ませられた末、昨日出産したそうなんです。ネコ好きなワイフと違い、私には妊娠の兆候すら全く分かりませんでした。腫れあがった乳房を見てはムフフとほくそ笑むワイフ。何で予め去勢しとかないんじゃあー!飼い主のエゴによって産まれてくる子達の行く末を真摯に考えろー!などと肩身の狭いイリムコ気分の私には到底モノ申せるはずもなく。。。ええ。。。そのカワイイ素振りや仕草を熟知しているネコが苦手な私も、ある程度の覚悟はしておりましたよ。じゃあ一週間後に取りにきてね〜♪と爽やかな表情で恐ろしい発言を仰った義母。荒唐無稽な理由を楯に、必死でスルーに努めてきたワタクシでありしたが、もう逃れられません。来週から私も苦手なネコちゃんを克服し、愛玩しなければならない模様。パパキャンキャンの誕生です。一体どうなってしまう事でしょう。僅かな期待を胸に、赤ちゃん言葉だけは絶対に使わぬよう肝に命じながら。しかし、テメエもこの間まで子ネコだったにも関わらず、キチンと母親業をこなす姿には驚愕。誰からも教わってないのにね。本能ってヤツでしょうか?
[PR]
by te-ge-office | 2007-06-11 18:38 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 夫婦で何を守っているのでしょうか? オマケ好きには堪りません。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧