Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

億万長者なのは間違いなし。
d0053751_9211040.jpg

三桁オーバーの巨体を見てからこの話を聞きますと、皆さん耳を疑うかもしれません。どうでも良いお話ではありますが、私が飼っているお腹の虫は滅多な事では鳴きません。鳴かせませんと言った方がニュアンスが近いでしょうか。そう、最近ダイエットと言う禁断のキーワードを発するようになった愛するワイフの前では決して口に出せませんが、私はひもじいと感じるよりも前に虫にエサを与えてしまいます。お腹も空いてないのに惰性で口へと運んでいます。何故このような事態になってしまったのかを振り返りますと、若かれし高校三年生の夏休みの記憶が甦ります。憧れのキャンパスライフをユメ見て、熱心に塾へと通っていたチェリーキャンキャン。受験生にとっては夏休みなんてありませんからね。早朝から夜遅くまで励んでいたと思います。多分。実践したことがある方々はご存知かと思われますが、食事時間を過ぎても集中していると余計な雑念は消え去り、キュルキュルと腹筋に響く空腹感は意外に心地よく感じられます。しかも母親より受け取った昼食代がそのまんま浮いてしまうだなんて。育ち盛りのキャンキャンはダイエットと称し、母親には内緒で禁断のお昼抜きを開始したのでした。頑張っていると言う充実感からでしょうか。見る見るうちに体重は落ちて行き、と同時に想像を絶する快感が私を襲います。虫は鳴いてしまいますが、ポイントは腹筋。講義中に暴れだしてしまっても、腹にフンと力を入れて黙らせるのです。ギュルルルルー。大丈夫。幾ら鳴いても聞こえているのは私だけ。。。理由は分かりませんが、何故かそう信じておりました。長かった夏期講習も終わり間近。おっはよーと教室に入ろうとした万年思春期キャンキャン。その時、衝撃的な事実を耳にしてしまうのです。キャンキャンのアレ、スゴいよなぁ?男女が仲睦まじく私の虫をエサにクスクスと談笑しているではありませんか!ガーン。この話題はナイーブな私の心をいたく傷つけました。それまでにこの話は一度もでたことはないのです。誰一人として喋る事なく、暗黙の了解として箝口令が敷かれたのです。傷つけまいと周囲から気を遣われて、逆にボロボロにされてしまった私。それからと言うもの、私はお腹に住む虫にはひもじい思いをさせまいと熱心にエサを与え続けております。例え惰性であったとしても。その分はちゃんと消費しないとねぇ。。。コレからは。
[PR]
by te-ge-office | 2007-05-15 09:21 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< ドチラにしろ停められません。 良い子の皆はマネしないでね。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧