Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

もしかして、ナンバー描いてない?
d0053751_927427.jpg

たびたび私事で大変恐縮です。どうでも良いお話ではありますが、本日を持ちまして私は二つの顔から解放されます。キッカケは私が常連としていたとあるバー。同年生の店主とは趣味が合う事もあってか足しげく通っておりました。今にして思えば大好きなお一人様の楽しかったヒトトキなのでしょうね。そんな折り、志半ばにして県外へ行かなければならなくなった店主。ダレか買い取って(期間限定)くれる人がいないかと相談を持ちかけられました。そこで私は同じ高校の同級生数名に声を掛けてみる事に。共同経営(貧乏な私は除く)なら良いかもとアッサリ快諾。話は変わるようですが、共同経営について色んな方々からご意見いただきました。確かにその難しさと危険性はある程度把握しております。しかし儲けというものを度外視しても、今この歳でしか築けないものがきっとあるはず。お互いから学べるものがあるはず。と私達は感じたのです。多分。少なくとも私はね。仲介の第三者でありましたが。こうした後に誕生した私の憩いの場所でした。ホッとしたのも束の間、ようやく自分だけの場所を確保した私に切実な問題が急浮上。なんと養育費の捻出が最重要課題となってしまったパパキャンキャンは、愛したカウンター席の中の世界へと飛び込むハメに。深夜過ぎまでグルグルとお酒を混ぜる日々が続いた私。当然愛するワイフとはスレ違い、帰宅後に仕込む弁当だけが唯一私達を繋いでいる絆でした。早く二人だけの時間をと思いながらも、最後まで貫き通すと言った手前、そうも行かず。朝早く起き、深夜まで酒をかき混ぜ、そして明け方近くまでの弁当の仕込み。思えば我ながら良く続いたものですね。辛いとは一度も思った事はありませんが、体力の限界でしょうか。そんな日も今日までです。あとの事は新しいメンバーに任せ、コレからはエンジョイするぞー。。。と思っては見たものの何かが引っかかり吹っ切れません。私の天職と呼べるような仕事は未だ見つからないのですが、私を必要としてくれている人はココにいたように感じます。だからでしょうか。永久の別れでもないのに、心がモヤモヤといたします。。。うーん、、、決めました。私はこのお店の共同経営者になります!厳しい台所事情。資金を捻りだす為に、弁当をいつもより厳選して作っていかなければなりません。ヨッシャー!頑張るぞ!優柔不断の私が何故決められたかと言いますと、今日の新聞の占いに...。
[PR]
by te-ge-office | 2007-05-11 09:27 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 良い子の皆はマネしないでね。 熊本特産の肥後ず○き。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧