Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

☆祝☆復活☆私も嬉しく思います。
d0053751_9364626.jpg

法が定めているから邪険に扱うのではなく。何故、法律はこのように規定しなければならなかったのかという大人の教養と嗜みとしての純粋な興味から。私には判断しかねる部分がありますので、その是非は漢那くん達に聞いて下さいね。サブカルチャーを横目で見ていた学生時代の私はコッソリと関連書物を購入しては読み漁っておりました。何にでもクビを突っ込んでいた右も左も判らぬ若かれし頃のお話でございます。時は流れ、アレだけトゲトゲしかった私もどうやら落ち着きを見せ始めているようです。さて話は変わるようですが、コレより先のお話は危険な内容を含みますので、極秘情報でヨロ。二人だけの秘密という特別な存在だったのですが、ネタ欠如のためチョットだけ大公開してみます。現在、愛するワイフと仲良く帰宅途中にいつも様子を伺っているお部屋があります。昼間は閉め切っている二階の窓。特に何の変哲もない窓。ところが夜になると途端に表情が変わるのです。黒い遮光トタンで窓を覆い、何故か深夜に換気を行う怪しいお部屋。ブラックライトの光が換気の隙間から見えるのがまた。ホント何気なく見ていたんです。しかし毎日この状態が続くとなると、妙だと思いませんか?私達は顔を見合わせると、ふと思いました。コレってもしかして観賞用の草を栽培していない?こんなにも堂々とイリーガルな行為をしているとは到底考えられないのですが、私の知るうる限り、おそらく六十パーセントの確率でビンゴでしょう。最近の摘発も考慮すれば尚更です。引き続き調査してみます。決して誰にも話してはイケマセンよ。
[PR]
by te-ge-office | 2007-05-08 09:36 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< ん?このイラストは見た事あるな。 回る回るよ時代は回る。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧