Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

一部コンビニでは使用可能です。
d0053751_7563150.jpg

熱からず、寒からず。私の大好きな穏やかな早朝が続きます。おはようございます。連休明けには愛するワイフと新しい道を築いていかなければならないという重責を担わされてしまうキャンキャンです。目の前に広がる将来についての検討項目を見てみないフリをしている私ではありますが、こんな調子でも果たして大丈夫なのでしょうか?要らぬ心配が多い中、決戦の日は着々と近づいてきております。そんな頼りない私を横目に、ひとり奮闘してくれている愛するワイフ。個人情報なんちゃらの為にあまり大きな声では話せませんが、実は中学と高校の同級生。足掛け六年間、同じ学び舎で苦楽を共にしました。お互いに話した事は数える程度だったりするのですが。まぁ、それはさておき。私達二人の経緯を知人にお話すると、皆さん口々に仰ります。何で?と。疑問符の後の沈黙にはその出会い云々の質問事項ではなく、何故同級生と?と言う疑問。そうです。今から十年以上も前の出来事ではありますが、私達にも若かれし頃がありました。根暗なマイナーキャラだった私に比べ、深夜のクラブ活動に勤しんでいた活発なワイフ。触るもの皆傷つけていたかどうかまでは知りませんが、思春期の頃にありがちの情報は同級生のなかから出回るのです。過去のお話とは言え、その当時に付き合っていた人や初接吻のお相手、その背後にはロストヴァージンのお相手までが私の脳裏をチラつきます。もしかすれば、私もよく知るアイツかもしれません。全くのウワサの範疇ですけどね。数少ない私の恋愛経験からしますと、その事実を知ればきっと激昂、憤慨し、嫉妬に狂っていたはずです。独占欲という感情が、私の理性を蹴散らすのです。ところが、ところがですよ。彼女に対しては何故かスンナリと受け入れる事が出来ました。本当に好きで一緒になるのかと自分自身を問いただすくらいにスンナリと。スキという感情は、時と場合に因って上下します。お付き合いの段階のお試し期間であれば、安易な破局もその糧の一部となり得るでしょう。怒ったり、笑ったり。恋愛とはその心のバランスが難しいのです。私は古くから知る彼女に飾らない全てを曝け出し、彼女の全てを受け入れる事ができた時、感情の起伏が収束したフラットな状態を見ました。私はキャンキャンと喋ってないと泣きながら言われた私。。。優柔不断な私にとって、生涯を添い遂げるという重すぎる決断には無心が必要だったのではと理解しております。何も怖れず、何も気負わず。そして決して侮らず。これから楽しい事に辛い事に色んな事が待ち受けているんでしょうなぁ。不安な反面、楽しみでもあります。愛するワイフへ。これからよろしくね。
[PR]
by te-ge-office | 2007-02-09 07:56 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< マニア必見!極上!生唾モノ! ギャーッ!クイクイくんチョーキ... >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧