Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

ダイナハ最期の日。
d0053751_8343891.jpg

男性らしい筋肉は皆無。全体重の四割を脂肪で占めている私の素朴な疑問です。腕枕って物凄く辛くないですか?二人の密着度と親密度がグッと増していく腕枕。次への展開にスムーズに移行しやすく、同様に私も大好きです。イチャイチャの基本姿勢とも言えるかもしれません。現在より、もう少し仲が良かった時のことを思い出してみて下さい。皆さんにも似たような経験があるかと思われます。そう、この状態には唯一の難点が。朝目覚めると、もう痺れているどころの話じゃありません。壊死ですね。壊死。細胞組織は死に絶え、毛細血管の循環は滞り、ジーンと無感覚が続きます。そして腕枕してしまったことを後悔し、隆々とした筋肉があればと嘆き悲しむのです。される側はボヨンボヨンと気持ちいいと思いますよ。しかしする側の決死の覚悟といったら。寝相で外れていたらと願わずにはおれません。現在よりも三割ほど体重が軽かったときの、昔々のお話です。太っちょを自覚する私ですが、一生のうちにはこんな有り得ない事も起こるのですね。物好きな年上の女性にナンパされた私と友人。高校を卒業したばかりで、独特の匂いが少し漂うチェリーボーイの私達でした。彼女達の真意は未だ持って不明です。お姉さま方のリードによってドライブを楽しんだ後に、そのまま一人暮らしをする友人宅へと向かった風変わりなカップル二組。軽く飲んだ後、雑魚寝する部屋の照明がスッと落されました。チェリーとの決別。私に待ちに待った瞬間が訪れようとしています。興奮は最高潮へと達し、心臓が口からバクバクと飛び出しているのがハッキリと分かりました。勇気を振り絞り、腕枕まで持っていったは良かったのですが、私にとってそれからの距離が物凄く遠かった。あんなに予習復習を繰り返したにも関わらず、どうして良いものか全く分からず。気が付くと、辺りには光が差し込み、すっかり朝。二の腕の激痛で目覚めた私。あの時の後悔と無念さは痛みとともにホロリと苦く、甘酸っぱく。大切にしたい懐かしい思い出です。腕枕の痛みで目覚めると、そんな思い出が重なりますね。
[PR]
by te-ge-office | 2007-02-02 08:34 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 卑猥な歌を小学生に歌わせているのね。 幸せな週末の一コマより。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧