Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

オオミチナリカツさんのビルかなぁ?
d0053751_8433123.jpg

ぶっちゃけ、私の外見が少々ぽっちゃり気味だからこそお話できる内容です。因みに私は三人乗りの家庭用エレベーターを二人でしか使用できない程の体重。無呼吸症候群という切り札を持ってはいますが、この業界ではまだまだ中堅クラスの駆け出しです。友人達は私の身を案じてか口々にヤセろ、クサいと有り難い忠告をしてくれます。しかし私がウッカリ減量してしまいますと、ホッと安心感を与えるほんわかなイメージが欠如してしまう可能性が予想されます(体験済み)ので、敢えてその体重をキープしております。と、大袈裟に表現したものの、ごく自然に暮らしているだけなんですよ。実際は。一般成人と比べて栄養分の吸収率にはかなりの自信がありますがね。食べたらトイレへ直行するのが日課の即出しキャンキャンです。ただ太っていると言うだけで様々な迫害を被ってしまう、弱肉強食のこのご時世。こんな機会がないと言えない想いも多々あります。まずはお願いから。見た目で大食いと判断しないで下さい。胃の大きさは同じはずです。勝手にボケ担当にしないで下さい。太ったツッコミがいても面白いのでは?キャッチャーを強制しないで下さい。ドカベンの見過ぎです。バンド結成時にドラム確定という目をしないで下さい。私達もスポットライトを浴びたいんだ!人は私達の事を自己コントロールが出来ないだらしないヤツだと陰口を叩き、罵ります。心優しすぎる故に付け込まれてしまう私達を誹謗中傷する標準体型の人間。許せませんね。そう、いま私達はその考え方が如何に稚拙かを声を大にして主張しなければならないのです。その為に一体私達は何をしなければならないのでしょうか。その答えを私は知っています。呼吸時に鼻息を立てないよう気をつけましょう。それだけできっと周囲は変わるはず。だって無意識に働く筋肉まで緩んでいるかのように見えるんだもん。それダメね。落ちついたら激ヤセ目指そうっと。
[PR]
by te-ge-office | 2007-01-19 08:43 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 全琉しげる同好会前島支部。 マブイを落すとこんな目になります。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧