Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

余興には間に合わないりゅぅうう。
d0053751_8155064.jpg

以前ヘビースモーカーの友人が、食事時にこんな話をしていました。オレはタバコを吸うためにメシを食べている。極端に誇張された恐ろしい言い回しではありますが、愛煙家からしますと実に的を射た表現だと一同にうなずく事でしょう。ひとたびその習慣が身についてしまえば、やり場のない左手は無意識の内に諸悪の権化へと伸びるのです。同じくダラダラ手グセの悪いヘビースモーカーだった私が、人気絶頂の時期にその活動を停止してから早一年近く。タバコという呪縛から解放され、ようやく大人のへ階段を登り始めました。相も変わらず楽しい毎日を過しております。と、言いたい所ではありますが、じつは体重が元に戻りました。。。しかしコレはタバコとはあまり関係がないので無視して下さいね。そして今から考えますと、何故あのような金食い虫に手を出してしまったのだろうと悩みます。気負ってまでヤメるという考えもなかったので全く後悔はしていないのですが、問題はそのキッカケ。私が初めて手にしたのは真っ赤なマルボロ。マイセンやセッター(デビューが早い方向け)ではワルすぎる。同級生達が持つ、チョイワルくらいの情熱のカラーに私はドキュンと射抜かれました。マジメで通っていた私は口の固い友人から一本ゲットすると、こっそり自宅のベランダでチャレンジしました。ウーン。いいかも。ワルだな。当然肺に煙を入れるテクは知りませんが、シチュエーション好きにはピッタリの塩梅。フフンと調子に乗ってきた私は、父親のタバコを拝借し、火をつけると一気に吸い込みました。オエーッ!マズーッ!当時父親が愛用していた銘柄は男臭さが一面に漂うケント。貧乏性の私は目に一杯の涙を浮かべながら、イヤと言うほど味わいました。味も分からずに。パッケージからの印象でしょうか?詳細分かりませんが、それからと言うものの私はオシャレな洋モクを吸うと心に決めた(ケントも洋物)のです。そこで止めたら良かったのにね。
[PR]
by te-ge-office | 2007-01-17 08:15 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< マブイを落すとこんな目になります。 ...そして実家へと。早くも別居中。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧