人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

この鐘を鳴らすのはアタシ。
この鐘を鳴らすのはアタシ。_d0053751_19522250.jpg

みなさんメリクリ。本年度も残すところ、あと僅か。年の瀬の慌ただし時期ですが、如何お過ごしでしょうか。さて、本日はご存知キリストさんの生誕記念日。写真然り、映像然り。都合の良い日本民族にとりまして、各種イベントの際には欠かすことのできないメイクメモリー。私も同様に抜け目なくチェックを怠りません。しかし、ぶっきらぼうでシャイな男がいい男の条件だと信じて疑わないキャンキャンの性格は、この等身大の己が反映される事を極端に嫌うんですよ。口にも出さず、カレンダーを見ながらふと思うのがカッコいい。頭の中に残っている記憶の糸を辿るのであればいざ知らず、記録に残る事によって何度も思い起こされ、新たな記憶として反芻される私という人間。周囲に晒され、辱められれば、きっとこの日は私にとって新たな快感を呼び起こす日となりましょう。この現象は、私の複製を作り出す記録媒体のみに留まらないのです。多くの人間に使い捨てされる何でも屋さん、キャンキャンの密かな特技はメニューの作成。今までにどれだけのメニューを手がけた事でしょう。遥か以前に作ったメニューを再度手にとると、稚拙な技術と経験者にしか見えない粗がハッキリと浮き彫りにされます。なんじゃこりゃあ。。。非常にバランスが悪く、見にくい事この上ないですが、愛情込めて作成した私の分身とも言えるメニューの数々。あまりの恥ずかしさに早く捨ててくださいと何度言いかけた事か。乏しい私のイメージ力とセンスを露呈しています。見てスグ焼き鳥屋と分かるという依頼でブロイラーのニワトリ達を背景にしてはイケマセンね。現在まで作成した作品(とは言えないですが)を見れば、協力したイベントと共に様々な記憶が甦ります。あんなに沢山作ったのにドコに行ったのかなぁ。今更ですが、思い返すと残念でなりません。要するに何が言いたいのかと申しますと、私が写っている恥ずかしい写真をお持ちの方は、是非とも私宛まで送って下さい。青春時代の写真がポッカリと抜け落ちております。スミマセン。皆さん。ご協力ヨロシク。
by te-ge-office | 2006-12-25 08:06 | arteの庭 twitter経由でコメントする
<< ちゅらさん:×美らさん→○清らさん イヤン。あたりまっせー! >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧