Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

衝撃の戦慄!ウチナーマジムンを発見!
d0053751_8125135.jpg

この世に生を受けてから31年。万年イジ(メ)られっ子だった私は、その雰囲気と前兆に対して細心の注意を払っている。と自分の中では思っていました。同様に受け身で生きてきた私の同志達にとりましても、それは知らない間に身に付いていった明日へと繋ぐ技術。本当に今の今まで思っておりました。しかしですねぇ。これは自分主体の考え方で、実際は全くの真逆だったという事を思い知らされました。同志キャンキャンにとっては、目からウロコの新しい発見。イジメ問題が深刻化してきている現在。もしかすると、この事実は問題解決の糸口になるのかもしれません。と思います。つい先日のお話です。市役所にて用事を済ませた私は、愛車(原付)の待つ駐車場へと向かいました。歩く事でさえ困難を極める、満杯の場内。キーを差し込み、キュルキュルとエンジンに火を入れると、出口付近の僅かな隙間にキュッとバイクを停める強面のオニイタソ。恐らく年下です。しかし、その出立ちと風貌は見るからにお金を扱う為に戦わないとイケナイ業種の方だと思われます。急いでいるのか、バッと駆け足で走り出すオニイタソ。。。明らかに邪魔。邪魔なんだよテメーェ!苛立ちながらも、何も言えずに呆然とその場に立ち尽くす小心者の私。ワザと彼にも聞こえるように舌打ち(ささやかな抵抗)し、コレだからヨカラズ達は、、、とブツブツ呟きながら接触しないよう原付を出し、ふと後ろを振り返ってみると、急いでいるにも関わらず、ジッと私を見つめているオニイタソ。驚愕でした。一目惚れしたのかな。。。そんな話ではなく、ボケ役の私以上に注意を払う、ツッコミ担当のヨカラズ。そうなんですよ。日々戦闘状態でないとこの業界で生き残れないと考えられる彼等は私達以上に攻撃には敏感なんです。もし私がツッコミ役だったとしたら、絶対に気付かないと思います。そして無惨な姿に変わり果てた愛車を眺めながら、きっと悲しみと悔しさに浸るのでしょう。ヤッパリ、私はイジ(メ)られっ子という事か。。。
[PR]
by te-ge-office | 2006-12-21 08:12 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< イヤン。あたりまっせー! 切り崩した山をそのまま固めます。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧