人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

そう、これが正にウヤグクル。だはず。
そう、これが正にウヤグクル。だはず。_d0053751_843786.jpg

このお話も本来であれば、公に公開すべき内容ではないのかもしれません。しかしコチラで詳細報告したという事も受けまして、追加報告させて頂きます。決して自己陶酔している訳ではなく、皆さんからの優しい言葉が欲しい故の投稿ではありませんので、その旨をご了承下さい。コレも然るべき宿めなのだと真摯に受け止めております。嫡子誕生だとヌカ喜びをしていたのも束の間。今回、残念ながら私はお父さんとなる事が出来ませんでした。自分の事しか考えられない冷たい人間?直接的な負荷を持たない為に男性特有の無責任な考えしかできない?キチンとした実感が湧いてなかった?日々のブログネタに困惑しての自作自演(一番濃厚)?色々と理由は考えられますが、思いの外あっさりしております。言葉選びが非常に難しいのですが、仕方がない。悲しい思いはありますが、前向きに仕方がないんです。この事象を受け、様々な考えが頭の中を掛け巡りました。勉強になりました。夜の営みを行えば簡単にできてしまうのだと言うイメージが強かった赤子。スクスクと育つ友人の子供を見ると感じていたのですが、以外に難しいものなんですね。こう考えますと、五体満足に育てられた自分自身のスゴさと母親の有り難みが身に染みます。ジュンライ君(七月生まれの予定)は私達二人を結びつける為この世に生を受け、私の決意を確認し、役目を終えるとその成長を停止しました。決して可哀想ではありません。ダレの責任でもありません。彼の運命(現世にて修行する必要もない)だったのです。ありがとう、そしてお疲れさま。私は感謝の気持ちで一杯です。ある種の感動すら覚えています。女性はスゴいよ。
by te-ge-office | 2006-12-14 08:00 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 激安おひるね付き食堂。 寡黙に呼びかけ続け、ウン十年。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧