Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

色んな会話があったのでしょう。
d0053751_7552864.jpg

先日、両家の家族のみでヒッソリと開催された我が弟の結納式。詳細を全く聞かされずに、ずっと無視され続けていたダメ兄貴であるわたくしも、当日になってようやく主催者からご招待を受けました。あーよかったぁ。もしもの時を考慮に入れて、念のため一張羅を着ていたので、慌てること無く一安心。会場へと入り、妹になる女性のご両親に自己紹介を済ませると、愛する我が弟が手渡したのはカメラ。。。ダメ兄貴キャンキャンの主な任務はカメラマン。私の一番苦手とする表現媒体ではありますが、主役の言う事は聞いとかないとな。決して目立たぬよう、出しゃばらぬよう自分をイーッと戒めながら、歓談の光景をバシャバシャと撮影。今日新たな出発をする主役達のお話に耳を傾けます。ビシーッと挨拶するカワイイ弟。カッチョエー。歓談が進むと、両親の出会いやその他諸々の意外な真実が色々と明らかに。必要ないので今まで聞いたことすらありません。特に仲が良い訳でもなく、見れば地味で根暗な人達ばかりのキャンキャン家。ドコにでもいるであろうごく普通の家庭です。その中でもお調子者の私は、一家のムードメーカーだと信じて疑いませんでした。キャンキャン家ではいつも主役を気取っていた幼かった私でさえも知らない事実があったとは。フルコースもメインへと進んだ時。母親が思わぬ発言をしたのです「この子はストレートパーマをあてるって大騒ぎしましてねぇ。おほほ」えーっ!マジで!私も初めて知りました。愛する弟は天然パーマがトレードマーク。私はそのクリクリ感が結構羨ましかったですが、当人にはずっと悩んでいたようです。意を決した弟は不良の代名詞である校則違反を省みず、床屋であてた高額ストパー。ダレも気付かなかったストパー。嗚呼無情。。。しかし両親はキチンと私達兄弟二人を見ていたのですね。昔話に華咲かせながら、そう感じました。私は愛情たっぷりと甘やかされていたようです。
[PR]
by te-ge-office | 2006-11-15 07:55 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 沖縄らしいネーミングだなぁ。 対クリスマス用VM。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧