Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

沖縄県魚のグルクン。
d0053751_7425861.jpg

俗にいう男らしい言動や行為には非常に難色を示す私でありますが、去勢されたような敗北感を味わえそうなあの現象には、正直うっすらと胸に秘めた憧れを抱いております。先日開催された同窓会にて。決して大きな声では言えませんが、既に私の憧れているアレを獲得している友人が二人。しかし三十代初頭で、アレは早すぎます。その形状と具合にもよるのでしょうか?羨望の眼差しで見ることが出来るはずも無く。逆にホルモン過多を彷彿とさせ、私にとってはかなりのイメージダウン。ゆれる巨乳ちゃんのアソコを直視できないのと同じくらいに目のやり場に困り、何事もなかったかのようにシラーッとやり過ごす、気弱なキャンキャンでした。皆さんのお近くにも、もしかすれば該当者が存在するかもしれません。私と同じように目のやり場に困る事でしょう。でも皆さんが見ているアレはまだマシな方なんですよ。なんたって辛うじて頭皮にくっついている最終形態の状態なのですから。アレにまつわるエトセトラで、もっとも辛いのは実は残り香です。家庭を守っている主婦の皆さんでしたら、ご理解頂けるものと思います。ご本人も恐らく気付いていない事でしょう。今から五年程前。その道のカリスマと詠われ、バリバリ働いていた某特殊店舗でのお話。早番の女子従業員が帰ると、私達は直ちに遅番の受け入れ準備を開始します。お部屋の掃除とコスチュームの準備、ティッシュの確認にローションセット等。テキパキとベッドを直しながら、枕を裏返しにすると、その周囲にはバッサリと嫌がらせかのように髪の毛が置かれている(本当にそんな感じ)ではありませんか。うわぁ!何だコレ!大概の事には慣れてしまった私も流石にビビりましたよ。憶測するに、プレイ中に抜けたとしか考えられません。実際に見ればホラーよりも恐いです。私はこの時、初めて特殊な場所で働いているんだなぁと実感しました。ショックだろうなぁ。本人がこの状況を見たら。それでもアレに憧れる私はコッソリと無くなって欲しいと願うばかりです。
[PR]
by te-ge-office | 2006-11-10 07:42 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 石神、石上、石亀、石川、石垣。... いつも鳴り物入り!!! >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧