Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

家族計画ではなくて鬱金販売機。
d0053751_7592766.jpg

今日は特に面白いお話も思いつきませんので、どうでも良いお話をしましょうね。自宅はもちろん、スポーツジムの共同浴場等でもよく見かけるボディーソープ。洗顔と入浴時の石鹸にはずっと固形石鹸を愛用していたキャンキャン家。ボディーソープが発売されたときの衝撃は、新しモノ好きの私には当時目からウロコの商品でした。恐らくポンプ式だったからでしょうか?しかし現実はと言いますと、スグにボディーソープにスイッチ出来る程そう甘くはありません。引き出しの奥には眠っている大量の贈答品達が出番を待ちわびているのですから。皆さんご家庭でも似た様な経験があったのではないかと想像します。導入にはかなりの時間を要しました。私の長い年月を掛けた涙ぐましい努力の結果、ようやくキャンキャン家の浴場にも待望のボディーソープが登場。それはもう幸せな毎日でした。泡立ちの良さは固形石鹸よりも断然に群を抜いているので、それまで憂鬱だったお風呂タイムは楽しい事この上ない時間となったのです。話が変わる様ですが、汚れって石鹸のあの泡だけで本当に取れているのでしょうか。いつも疑問でなりません。汚れを落しているフリして、本当はニオイだけじゃないの?とたまぁに思ってしまいます。猜疑心が強く、何事もスグに物足りなさを感じる私は、気付くとポンプをプッシュ!プッシュ!プシュ!最後まで洗えん!非常に不効率なお風呂タイムを歯痒く感じ、スグに苛立ちを覚え始めたのでした。それからというもの、シャワーを浴びれば小さいキャンキャンと共に泡立ちを研究する日々。ふやけても逆上せてもゴシゴシしてました。その現象を発見したのは偶然の産物でした。研究に研究を重ねた私はついにそのより良い泡立て方法を見つけたのです。少量のお湯を張った洗面器の中にボディーソープを入れ、生玉子を溶く際の要領で泡立てると、どうでしょう。少ないボディーソープの量でモコモコと物凄い泡が発生するのです。掌やタオルで泡立てるよりも簡単で、かつ量も多いのでかなり具合がいいですよ。これは使えます。みなさんも是非お試し下さい。と声を大にして言いたい所ですが、共同浴場や好きな人と一緒に入浴する際は気をつけましょう。泡業界では普通に使うテクニックでした。。。ショック。
[PR]
by te-ge-office | 2006-09-29 07:59 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 今をトキメクあのお方のアレ。 どこのカレー屋さんかなぁ? >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧