人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

この光景が見れたアナタは幸せ者。
この光景が見れたアナタは幸せ者。_d0053751_811977.jpg

ジム通いの成果も虚しく、目方の針はグルリと一回転。自制心自体が皆無で脂ギッシュのわたくしが女性に好まれる理由とは。自慢ではありませんが、こう見えても私は結構モテモテなんですよ。自分で話していている所が正直イタイのですが、女性達は私を異性としてではなく、珍獣と出会ってしまったのかの様な好奇の目で私を見るのです。あんまり男を馬鹿にすなよ。後から小さいキャンキャンでヒーヒー言わせたる(何故か関西弁で)からな。などと酷い事を心の中で思いながらも、私の方がヒーヒー言わされてしまうのです実際は。いつでもドコでも女心を捉えて離さないをキャチフレーズにしている私。そんなクールダンディーを目指している私が一番怖れているのは、女性の沈黙。面白いのか面白くないのか。楽しいのか楽しくないのか。それ位の意思表示はハッキリしろと声を大にして言いたいのです。こういう女性と会すれば、私はオチすらなく然程面白くもない話を大袈裟に話し、苦笑でも構わないのでその反応が欲しくなります。私と同様に女性を笑わせるという不思議な使命感に駆られている友人が、以前某離島出身の綺麗なお姉さんの同席する酒宴の席に呼ばれたそうです。彼は芸能活動をする彼女に少しでもお近づきになりたい思ったのでしょう。都会で活躍する彼女を笑わせたとなれば、私達からすれば勲章そのもの。自分の持ちネタを懸命に披露したのだそうですが、ピクリともしなかったお姉さん。彼女が極度の人見知りなのか、友人のネタが全然面白くないのかは私の知る由ではありません。しかしこの話を聞いた私はチャレンジ精神をムズムズと煽られる前に、不感症の女性って意外に多いんだなと改めて思い知らされたのです。人間の興味と面白いと感じる視点は人それぞれ。ですが接触すれば何かを感じませんか。これは遠慮とは違います。先日そんな彼女達をジッと観察していると、小鼻を膨らませ微々たる反応を見る事が出来ました。おっ!今の何が面白かったんだろう。この瞬間を思い返してみると、男性の矛先が自分に向けられている時ではなく、実は男性陣がワイワイ楽しんでいる時だったのです。その光景を見て自分なりに楽しむ女性。なるほど。男性が楽しくしていたら女性も楽しいという感情と心理具合かぁ。女心とは複雑ですな。
by te-ge-office | 2006-09-25 08:11 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< ずーっと立ち乗りしておりました。 クラさん?じゃないよなぁ。。。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧