Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

自称ディープは正解。というかコワい。
d0053751_728171.jpg

みなさん。おはようございます。昨日の八重山商工は手にアセ握る熱戦でしたね。ウークイに参加した私は父親の実家にてボーッと見つめておりました。野球観戦しながら選手に文句を言うオッサンの気持ちが全く理解できない私ですが、あのような攻防は客観的に見ていても面白いものですね。対戦相手の千葉経大付属が2点のリードで迎えた最終回の9回表。1点差まで詰め寄り、猛追撃を見せる八重山商工。カウントは2アウトのフルカウント。ランナー1、3塁。バッターは誰でしたっけ?さぁ!今日のイベントのクライマックス。旧盆そっちのけで親戚一同テレビにかじりついて目を離しません。とその時。コンバンワと言いながら入ってくるタイミングの悪い我が弟。シャイな人間が多い、父方の家系はタダでさえ「あー」「んー」でしか返事をしないムッツリの血筋。実兄である私も当然のように何も知らされていなかったのですが、弟は噂の女性を連れてキャンキャン門中にやってきたのでした。ということは、彼が迎えるクライマックス。しかし野球観戦に夢中の親戚達はチラと見ただけで全く気付かず。辛うじて気付いた女性陣ですが、ニヤニヤしながら噂の女性を品定めしております。あぁ。私はこの空気に耐えられません。物凄く居づらいのではと思います。こんな時って女性はどういう気持ちなのでしょうね。初めて会する人間が親戚しか集まらない行事に参加する。未だ契りは結んでいないのでお客としての扱いの様な曖昧(ポイント)な立場。我に返った父親はとりあえず集まった親戚を紹介しながら、ちゃっかり「義父さんのね、お姉さん」とか言っております。超気怠い。私だったらこんなシチュエーションは速攻で帰らせてもらいますね。遅れてきたという事はアチラ側にもキチンと挨拶に行ってきた帰りって事かしら。偉いな我が弟よ。このプレッシャーに耐えられる君は私よりずっと大人だよ。家庭持つ資格アリじゃないかと思う。生憎と経験したことないので知らんけど、イメージで。八重商はゲンを担ぐのなら8点にすべきだったな。
[PR]
by te-ge-office | 2006-08-09 07:26 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< コレは一体?派手な眼帯だと信じたい。 沖グラ界の重鎮。通称16才の女。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧