人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

沖縄と酒と孤独をこよなく愛する方に。
沖縄と酒と孤独をこよなく愛する方に。_d0053751_7384145.jpg

興味の対象の大部分は自分自身というイタイコちゃん。自分が一番大好きではあるのですが、他人に褒められると毛恥ずかしくて非常に恐縮してしまう、おナルのキャンキャンです。中でも私が特にお気に入りの箇所。その視野の広さと、全ての素材が揃っていればスグに行動を開始するフットワークの軽さ。ではないかと思います。オッチョコチョイの性格と忘れっぽいことを除けば。もし私のことをご存知で違っていると感じたらご指摘下さいね。長い人生に於いて、全ての事象はその経過点に過ぎず、終わり(完成)なんて絶対に有り得ないという考えの元、あらゆる事にこだわらない柔軟さ。時には時間を必要とする場合もあるのです。時代の移り変わりと自己の心境の変化をゆっくりと重ね合わせ、経過点がどのように変化するのかを冷静に見つめます。学生時代。私は嘗て某美術雑誌の編集長の席に就いていたことのある大御所の先生に呼び止められました。おい!キャンキャン。オマエあんな作品を送りやがって。大まかに説明致しますと、彼は自身が引き受けていたコンペの審査で、私が出品した駄作を見せられ大恥をかいた。どうしてくれる。という偉そうな団塊世代の発言。確かに駄作ですが何か?アナタとどんな関係が?手心でも加える気だったんですか?受験戦争を経て、世間知らずで凡才の私達が4年間という短い期間で何かを習得しようとは土台無理なお話。結果のみを求めれば心は乱れ、途端にその人らしさやバランスは崩れだします。溢れ出す作品(コレもまた素材)に対してはストイックなまでに自己反映と精神修養を日々心がけていた私は学校サイドが求めていた事とのギャップに愕然としました。その先生の発言だけでそう決めつけるのは良くないですが、結局学校は企業なんですよ。いつの間にか消えて行くアーティスト達を幾ら育てても全然意味がないと思うんですけどねぇ。。。私には関係ありませんが。
by te-ge-office | 2006-07-26 07:38 | arteの庭 twitter経由でコメントする
<< 寿司食べ放題かぁ。チェキ! 土木作業員御用達。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧