Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

男は器量?女は度胸?
d0053751_7225232.jpg

先日のお話。友人より面白い話を聞きました。女性は上書き保存で、男性は名前を付けて保存(for Win)一体何の話をしているのか?夫々の立場からの諸説あり、一筋縄ではいかないのが男女の恋愛観。確かに考えてみても、パンピーの私も同様に少ない恋愛経験(片思いは星の数)を綺麗にまとめ、思い出として動きの悪いハードディスクにコッソリと忍ばせております。このブログの存在もその1つ。年を重ねる毎に日々薄れていく大切なデータ達。恋愛に限らず、そういう諸々のシガラミ全てから解放されるのであれば、人生とはどんなにハッピーで楽しい事でしょう。ツレや彼女と飲み方のペースを合わせるのが物凄く苦手な私。且つ2杯くらいで次へと移りたい。ショッピングをするにしても1つのお店でダラダラと選ぶのは絶対に無理。そんな身勝手で自分本位なガキンチョの私は、何かと気楽という理由から1人で行動するタイプでした。それが30歳を迎えた辺りから、私の1人好きに益々と磨きがかかってきている様な気がします。歯が浮く様なクサい言い方をするならば、思い出だけで生きて行けるみたいな。諦めの境地に達してしまったのでしょうか?要するに何が言いたいのかと言いますとですねぇ。。。明日からフランス人と付き合いますとメールにて有り得ない別れを宣告(私に諦めさせる為に嘘をついていると思っています)され、一切連絡が取れなくなってしまった彼女(留学先はフランス)との思い出の携帯を今日機種変してきます。もう2度と伝言メッセージにある彼女の声は聞く事が出来ません。ケンカをしている時に吹き込まれたので、あまり良い話していませんが、その声を聞く事だけが私の支えでした。しかし度重なる悪条件に曝された結果、おかしな物が映りだした写真とメールを打つ度に落ちる電源はもう限界。形ある物から次の段階へと移行する時期なのです。バイバイ携帯。ありがとう携帯。これから最新機種と新しいデータを作っていきます。1人でね。ただね、、、留守電入れてくれたら、ものスゴく嬉しいです(←カッチョワル)
[PR]
by te-ge-office | 2006-07-18 07:22 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< この空間がいいんだよねぇ。 前が見えんよぉ! >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧