人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

何も言わずに拝んどけ!
何も言わずに拝んどけ!_d0053751_7371537.jpg

誰にも聞こえやしませんが、突然の雷光とともに私の身に襲いかかる腹痛。どんなに可愛いアイドルでも食ったら出るんだよ。沖縄は観光地でありながら、少ない公衆トイレの数。私はこの自然現象の訪問に何度くやし涙を流した事でしょう。いい大人という時代が何年か経過。数々の失敗を繰り返した私はいつしか頭の中にトイレマップを作成しておりました。もし急に催したらアナタならどうする?という想定の元に、迫り来るタイムリミットを考慮に入れ、サッと駆け込めるトイレの最短位置と経路を常に検索しながら歩くのです。コンビニにトイレが常設(たまに使用が禁止されている店舗も)されていない時代のお話。急を要すると普段どんなに平静を装っている人間もテンパリます。いやマジで。突然の腹痛からアナタはコンビニや商業店舗へと緊急避難。まず必要なのがトイレの位置の確認。すんなり場所が分かっていたとしても、予期せぬ事態というものは続くのです。こんな時に限って何故か掃除中になっている看板。もし先客がいれば?このまま待つ方が最良な選択のだろうか?それとも?と考慮している間にゲームオーバー。あぁぁあああぁぁ!アナタは泣きながらそのお店の売上に貢献せざるをえません。人間が切羽詰まれば次一手を考える余裕なんてないのですよ。そのために必要なトイレマップ。しかしながら問題もあります。なんで今こんなの持ってるんだよぉ!という用意周到のキャラが好きな私も普段から持ち合わせていないのがトイレットペーパー。そういう場所はなるべくマップに入れない様にはしているのですが、緊急を要する場合はどうしても回避不可。コレから先は、申し訳ございませんがお話しできません。。。色んな事があったとだけ申しておきましょう。気持ち太っちょの私の場合ですと、洋式オンリーと言う問題もあるんですよね。そういう特殊の要素はさておき、さぁ!皆さんも早速トイレマップを作ってみましょう。いつでも役に立ち、周囲のみんなから感謝される事間違いなしです。携帯を持っていない時代には時間確認マップも作成していたなぁ。
by te-ge-office | 2006-06-14 08:57 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 頑張れ同級生! 特製高カロリーサンドウィッチ。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧