Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

そいつは通せネェな!側和了!
d0053751_749248.jpg

私がそいつの声を聞かなくなってから、一体どれ程の歳月が流れたのでしょうか?主な趣味はダイエット。のはずが、リバウンドという希有な特技をもつ私はそいつの声を聞くのが恐くてしょうがありません。従ってその声を聞く前にササッと補給を完了させ、何もなかった事にしております。当然ですが思う様に減少していかない体重。私が彼奴の声を怖れる様になったのには、思春期の頃のトラウマがあったのでした。あれは確か受験戦争まっただ中の高校3年生の夏。真面目な私は某所塾に通って猛勉強、、、などしているはずはございません。通ってはいたのですが、それより気になる他校の可愛いアノコと、遊ぶ為のお金。アルバイト等も全くした事もない過保護に育てられた私は、勉強そっちのけで毎日のゲーム代をどのようにして工面しようかそればかり考えておりました。受験生キャンキャンが複雑な方程式より導きだした解答は、よくある昼食を抜くという結論。上手く行けば、もう一石二鳥どころの話ではありません。可愛いアノコもムフフフフ(受験の事は見えず)私の将来を嘱望する母親より受けとった1,000円の昼食費。これを浮かせようと、昼時間は必死で寝たフリをするバカ息子。午後の授業は空腹感を抑えようと上の空です。皆さん知ってますか?お腹の虫の声は周りの人にも聞こえております。私が腹の中で飼っていた虫の鳴き声、それはもう尋常ではありませんでした。グォオオオーキュルキュル。グォオオ。お腹が鳴っているのは分かっていたのですが、それは私に聞こえているだけだろうと勝手に思い込み、昼食抜きを夏休みの間ずっと続けていました。だって、誰も何とも言ってくれないし。しかしある時、私は周りの人にも聞こえてた事実を知るのです。その音は愛しのアノコの耳へも。思春期の格好つけキャンキャンには有り得ないシチュエーション。そんな目で私を見てたんですね。サッと血の気が引き、目の前が真っ暗になりました。それからと言うもの私は空腹を知らせる音がなる前に食物を詰め込みます。現在タバコも停止し、お酒も出来るだけ口にしない様に努めているヘルシー路線の私。一緒にいる父親の影響か、最近ではお昼を減らして少し空腹感を感じた時にオヤツ(3時頃)を食べるのが心地よいのです。キュルキュルという声も何故かこれまたイイんですなぁ。私が人間として忘れていた程良い空腹感。取り戻しつつある様です。あまり大きな声で言えませんが、コレは○せる!○せれるぞぉ!趣味なんで。
[PR]
by te-ge-office | 2006-06-05 08:53 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 心だけは譲れないの。 イイ感じのスージ小ですな。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧