人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

How Deep Is Your Love?
How Deep Is Your Love?_d0053751_741272.jpg

2度の挫折を味わい、苦学の末に晴れて夢のキャンパスライフを送る事となったキャンキャン。しかしその場所は決して私が望んだ場所とは言えなかった某所古都(の隣)でした。自分の可能性を少しだけ信じていた私はもっと多くの人間に出会いたかったのです。このままじゃあイケナイ。1年後。憧れの大都会を捨てきれない私は仮面浪人となり、再受験。そして失敗。再度挫折を味わう事になるのです。まぁ特に何も用意してなかったので当然の結果なのですが。その2年後。バイト先だった沖縄料理屋のマスターより運命の人を紹介されました。私はこの人に出会うために某所古都(の隣)に来たんだと私は確信致しました。それから早10年。色んな事がありました。ともに沖縄のイベント等を手がけ、楽しんだ反面、私の20代は彼によってメチャクチャにされるのです。似た者同士の私達。お互いの意地の張り合いと意見の対立からやがて疎遠になりました。年齢で言えば年上の彼ですが、絶対の信頼を確信していた私が欲しかったもの。自分の非を受け入れる、ごめんなさいという言葉。ただのそれだけでした。私も含めて人間は完璧ではありません。過ちや些細なミス、誤算はあって当然。その時に必要な言葉。小学生でも知っている言葉。スグに言い訳をし、毎度自分自身のプライドを取り繕ってしまう彼。そんな彼に友人以上(家族)の付き合いをしていた私は愕然としたのです。昨日1年ぶりにまともに会話をしました。私の事が好きだと伝えてもらいました。辛い事など一瞬で忘れる単純な私はそれだけで心のわだかまりが払拭されました。関係者各位のみなさん。ご迷惑をおかけしました。関係は修復されました。と思います。また良い様に使われるなのだけでしょうが、静観したいと思います。私の30代のスタートは今日からなのでしょうね。ホントにコレで大丈夫なのかしら?こんなネタでゴメンナサイ。写真は今をときめくアノ人ヤングチャンピオンに連載していた時の読者プレゼントの品。高校時代から好きだったアノ人の絵を一生懸命描いて応募したら当りました。アノ人の人柄が伝わります。沖縄にも居たそうですよ。
by te-ge-office | 2006-05-30 07:41 | KIOTOの宴 twitter経由でコメントする
<< 尖ってないpar-t-popだ... ギャース!夢で逢いましょう。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧