人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

883!39。
883!39。_d0053751_7335164.jpg

ダメだぁ。。。初めてそれを口にした時に感じた浮遊感。もう2度と経験はできませんが、徐々に周りの風景がスローモーションになり、フワフワと飛んでる感覚が物凄く気持ち良く。甘いジュースと比べて、何故大人達はこの美味しくもない飲み物を口にするのかを私は少しだけ理解したのでした。その日から10年近く。私の尊敬する父親は、外で飲み歩いても普段と変わらず。酒に溺れ、ヘベレケとなった姿は一度も見た事がありません。それが大人の飲み方と信じている私は、幾ら大量に飲んでも意識は保つ様に心がけ、また勢いに任せて暴れる友人や後輩に自重を促す役目を担ってきました。と思います。自信なし。少量の摂取は脳をリラックスさせ、薬になるとも言われているお酒。しかしココ最近の私の飲み方は、私が最も忌み嫌っていた飲み方なのです。年を重ねるごとに弱くなっているのでしょうか?誰彼構わず脈絡のない暴言を吐き、絡み、色目を使い。まるで笑いの神と友人かの様な立ち振る舞い。気付けば道でゴロリ。全部覚えているだけに質が悪い。少し前の私が見たら一番嫌いなタイプでしょう「ちょっと1杯のつもりで飲んで〜♪」とは良く言ったもの。そのつもりは微塵もないのですが、1度口にすると歯止めが利かなくなるんですよねぇ。物凄く自己嫌悪に陥っています。よってしばらくお酒は自粛致します。皆さん誘わないで下さいね。先日ベロベロに酔っぱらった私は深夜3時過ぎに帰路につきました。幾ら鍵を捻っても扉は開きません。あれぇえ?おかしいなぁあ?目覚めた両親はガチャリと扉を開け、、、ん?誰だお前?決してネタではないのですが、どうやら酔っぱらった私は自分の住む下階の鍵を一生懸命回していた模様。それは絶対に開くはずもありません。最悪です。上階の扉でなかった事だけが唯一の救いでしょうか?ハァーダメだぁ。この勢いに乗って、ご飯を食べる事にも飽きてみましょうか。ずずずーん。
by te-ge-office | 2006-05-15 07:33 | Lequioの夕べ twitter経由でコメントする
<< オドロオドロしい癒し? この匂いを嗅ぐと、落ちつく私は... >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧