Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

この匂いを嗅ぐと、落ちつく私は田舎者。
d0053751_7385253.jpg

姉さん。ボクの身に不測の事態が起こりそうな予感です。近い内にボクはパックンチョと食べられてしまうかも知れません。果たしてボクはそう言う状況に陥った時にサラリと回避できるのでしょうか。心配です。最近私の住むアパートの上階が毎日ドタバタと賑やか。その音が家のリビングに鳴り響く(私もそうだったかもしれませんが)度に、私の血圧はグゥイーンと急上昇します。大人気ない私は、辛抱堪らず文句を言いに行こうと思っていた矢先、先方からヨロシクと挨拶がありました。あれれ!?○○さん?なんと、挨拶に来たその人は偶々私が京都で行っていたオキナワンバーの奥さんだったのです。沖縄って狭いですねぇ。アハハハ。ヨロシクですぅ〜。なかなかのやり手な彼女。私はもう何も言えなくなってしまいました。ある日チラと彼女の郵便受けの表札を見てみると名前が、、、アレ?前と違う?旧姓とも違う様な。良くは分かりませんが、どうやら現在3名で暮らしている様な雰囲気。詮索好きの私の脳裏に様々な妄想が駆け巡ります。年の頃は私より5歳年上でしょうか?小学生になる2人の娘を抱えながらも、周りに対していつも明るく振る舞う典型的ウチナーネーネー。彼女の人生にも色んな事があったんでしょうなぁ。他人事の様に考えていると、彼女はそうそう連絡先教えて。今度飲みに行こうよ!気さくに誘ってくれます。私は急を要する事や滅多な事がない限り、自分から女性の連絡先を聞きません。またコチラからも殆ど連絡しません。女性と接する際に自分の中で決めた、暗黙(カッコイイと思っている)のルール。私が重い腰を上げれば、それは狩りの始まりなのでしょう。番号を交換すると、何だかイヤな予感が。バツ2(イメージ)とは言え、女盛りの彼女。新天地での不安から知人と一緒に飲みたい気持ちは理解できます。しかし私が自制しないと、恐ろしい末路が。毎日引きずり回されそう(酒豪)でマジでコワイです。ツバメになってしまうのでしょうか?連絡が来ない事を祈っております。今日の入院費2万円也。アホクサ。
[PR]
by te-ge-office | 2006-05-12 07:38 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 883!39。 くっ!負けねぇぜ!dempa。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧