Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

惨すぎる。どうせなら。
d0053751_755642.jpg

あー。昨日はビックリしました。様々な考えを伺う事によって嬉しい反面、なかなかどうして自分の意見を述べる事は難しいものです。例え自分の方向が違っていたとしても、その都度修正して行けば良い(その為には受け入れる必要がある)と思っているので、コレからもご指導ご鞭撻ヨロシクお願い致します。そういうと、私の考えは極端で間違いだらけなのですがね。。。某所古都隣。水瓶の畔にある大学を卒業したシュチエーション好きの私が真っ先に憧れたキーワード。それは何と言っても社内恋愛。んー。就職活動なんかした事もありませんが、今聞いてもいい響きですね。初めて入った会社(?)はその性質上、社内恋愛御法度(幹部クラスは別らしいw)でした。沖縄の広告代理店に部長待遇で呼び寄せられ、ウハウハしながら行ってみると、全就労者が私も含めて3名。社内恋愛は夢物語かと途方に暮れていた時、本社より本物の敏腕部長がやってきて私達にこう言い放ったのです「沖縄でスナックやる」私は嬉しさのあまり身の震えを抑えるのがやっとでした。スナックと言えばビジネスマン御用達の憩いのスペース。スナックと言えばフェロムンムンのホステス。この2つの言葉だけで私の夢は達成されたのも同然。各種手配、清掃等の開店準備の手伝いを着々と進め、女子社員の面接をして後はオープンするだけ。20歳の主任にイイコ付けてくれよと社内恋愛の根回しも万全。フフフ。ところが敏腕部長より予期せぬ不測の事態が「キッチンが足りないから明日手伝ってね」女子従業員とイチャイチャする年下の主任を横目に見ながら、何故か半年程キッチンスタッフとして深夜勤務をする事に。給料変わらず。現在私は父親の事務所にお世話になっています。どうやら私は社内恋愛には縁遠い模様。だけどいつかは必ず。絶対諦めないぜ!
[PR]
by te-ge-office | 2006-05-10 07:55 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< くっ!負けねぇぜ!dempa。 センスあるローカルNews。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧