Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

カメラ不調。ヤバいけど、ウフフ。
d0053751_7243117.jpg

自意識過剰で女性に裏切られてばっかりの私にとって、絶対にあり得ないであろう言葉が「女友達」であります。コレを考え始めると、夜も眠れない程(ウソ)に私を悩み苦しめます。性別関係なしに、友達だったら50歩譲って分からんでもありません。そこに何故「女」と言う文字が入るのでしょう?バリバリ意識してんじゃん!エヘヘ、、、恋愛相談してたら、何だか好きになっちゃってた。ゴメン。えっ!やっぱり君も?じゃあ、この際だし付き合っちゃおうか?誰も知らないしね。ってなんじゃそりゃあ!この際ってどの際よ。恥ずかしながら、若かれし頃の私にも同様の経験はございましたが、何だか男としてチョーカッチョワルい気がしてなりません。只でさえ惚れやすく、気の多い私は絶対あいのりには参加できない人種ですね。世界一周できる自信アリです。深夜1時頃、私の携帯に着信が入ります。異性の友人(既婚者)より飲みのお誘い。週末でヒマを持て余してた私は2つ返事で現地に向かいました。既に出来上がっている友人は、そのまた友人と楽しげ。何年かぶりに会ったという、そのまた友人は私の事を迎えに来た彼女の旦那だと勝手に勘違いし、会えて嬉しいと握手を求めます。シラフの私には何が何だかサッパリ。友人は気にも止めずに、次ぎ行くぞぉとか言っています。私は旦那ではありませんよぉと、そのまた友人に言うと彼女は大激怒。何で知らんヤツと飲みに行かないとイケンのか。確かにそのまた友人さんの言う事には一理あります。酔っているとは言え、確実に友人の判断ミスです。旦那が連絡取れなかったのか、私に会いたかったのか、そのまた友人さんを紹介したかったのか。その真意は量りかねますが、個人的には異性に信頼してもらっていると言う事実を受け止めたいです。故に夜中にかかってくる異性からの電話が、その2人の関係のバロメーターになるのではないでしょうか?逆もまた真なり。お電話お持ちしておりまぁーす(イヤそうな態度を示しますが実は嬉しかったりする)
[PR]
by te-ge-office | 2006-04-25 07:24 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< こんなリーダー要りません。 初参加。どうなることやら。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧