Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

噂の名店!行くべし!
d0053751_7433137.jpg

コレまたどうでも良い話なのですが、今キャンキャン家に家庭崩壊の危機が勃発しようとしております。当時学生だった私は夏休みのため実家に帰省していました。余程マニアックな場所でない限り、狭い沖縄では盛り場へと向かえば友人知人親戚などと顔を合わします。私だってたまには誰とも会いたくない日だってあります。そんな誰も知らない自分だけの場所に優越感を見出す自惚れの私は、新規開拓のためマニアックなGバー探検へと歩を進めておりました。その道すがら、私に「オイ!」とドスの利いた声をかける人がいるではありませんか!ヤバい!厄介な人に捕まってしまった。そう思いながら振り返ると、そこには帽子を深くかぶったパパキャンキャンの姿が!えっ!マ、マサカ!Gなの?一瞬そう思い、狼狽えた私。すると道の奥から私と同年代であろう(?)女性が「息子さん?」と彼に聞くではありませんか。ホッと胸を撫で下ろしたのも束の間。生まれて初めてこの様な盛り場で出会い、普段とは少し様子の異なる父親に対し、私は戸惑いを隠せません。その女性とはどういう関係なんだよオヤジィ(多分何も無い)家でメシ炊いて待っている母親の事は大事にしないのかよぉ(意味と形が違う)私は彼に対して何も言えませんでしたが、1人で憤慨しておりました。自宅ではその威厳を見せつけている父親。息子2人が自分の元を離れ、母親と2人っきりになった途端に、その自分自身を保っていた威厳を見せつける場所が無くなったのかもしれません。今だから少し理解出来ます。彼も私と同じく少し年を取りました。今では必ず10時前に帰宅し、母親のご飯を食べると12時前には床につきます。ウンウン。良いですね。しかし当の母親と言えば、ご飯を用意し出掛けると12時まで帰って来ない事もシバシバ。旅行をしたり人生をエンジョイ中です。まったく何やってんだよ!一体私が巣立つと2人はどうなるのでしょうか?チト心配。
[PR]
by te-ge-office | 2006-04-07 07:43 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 入学できなかったよ。 根気が大切だよなぁ。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧