Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

お願いそっとしておいて。
d0053751_8191877.jpg

生物学上オスに分類されていながら、こんな言葉は初めて受けました。先日飲みにいった先での出来事です「キャンキャンもしかして口説いてんの?」な、なんですとぉ!私は初めて会った気がしない友人のツレの女性に対し、紳士的に一言「ドコかでお会いした事ありませんか?」と正直な気持ちで伺っただけじゃないですかぁ!別の恋多き百戦錬磨の女性に話を聞くと、この手はバーのカウンター等でベタな男性が話すキッカケの常套手段なのだそうです。いや私は本当に。。。女性ってこんな事を考えながら男性と話しているんですね。そう聞くと、この様な言葉を浴びせられた自身が何だか大人になった様な気分。勉強になります。女性からこのような駆引きを持ち出され、男性も恥ずかしがらずに正直に思いを伝える事ができれば、余計な駆引きなんかしないで良いかもですね。シチュエーション好きの私ですと、このキーワードも込みで駆引きしそうですが。もし私に不用意に声を掛けられる事があれば「口説いてる?」と言ってやって下さい。こりゃハマりそうな予感。こんな遠回しに女性から敬遠される私でも、年に1度だけはアナタが必要なのとモテモテの時期がありまして。体格が普通の成人男性(65kg計算)と比べて150%アップの私は寒い冬の時期に突入すると、その体格から風よけや人間カイロとして途端にその威力を最大限に発揮します。特に冷え性の女性は海老で鯛を釣るが如く私の側に寄り添って来るので、思い込みの激しい私は思わずコレが女性の口説きのアプローチなのかなぁ?と勘違いしてしまう事もシバシバ。そして蜘蛛の子を散らしたように居なくなる、あの暑い夏の屈辱の日々を思い出しては我に返るのです。どうですお嬢さん。夏は鬱陶しいですが、汗かきではないのでお買い得ですよ。
[PR]
by te-ge-office | 2006-03-03 07:43 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 長い店名:略して「なかおい」? もう、この雰囲気を出せるお店は... >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧