Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

怪しいブツではありません。
d0053751_7474420.jpg

この際ですから、ハッキリと言わせてもらいます。オンナよりオトコの方が断然カワイイ!決して私が異性にモテないから言っているのではございません。家族内では権威の象徴である、いつも威張り散らしている大黒柱の父親。以前より尊敬はしておりましたが、不条理な言動(それを言っちゃオシマイよ的発言)に会すると、正直あんな親にはなりたくは無いものだとキャンキャン少年は幼心に感じておりました。現在不本意ながらも彼の事務所でお世話になっている私。そして彼を日々観察していると、それは一緒に共有する時間が少なかったからなのだと改めて痛感させられます。彼が使用している主力マシンはメモリが640Kのウィンドウズ95(英語ではなくカタカナって感じ)購入してから10年以上が経過しているマニアな一品。その容量813Mの内、未だ497Mしか使用していないのに、やたら安いから新しいマシンを購入したいと子供のように難クセをつけ、必死にダダをコネます。そんな必死さに私はプププとほくそ笑みながら、絶対に承認しないと反論するとショボボーン。年相応に老眼が進行している彼は、その大部分が大きなアプリケーションで埋め尽くされている10インチのモニタを見つめ、ヒョイヒョイと今では誰も使わないと思われるかな入力。そんなカワイイ彼を見ると私は胸がキュンキュン切なくなります。やっぱりオトコはカワイイなぁ。こんな素朴な愛らしさを女性に求めてはいませんが、良い素材を持っていても誰も受け止めてくれなければ宝の持ち腐れ。全然関係ない話ですが、男性の大部分は天然ボケの女子が好きなので、自分はモテないと思われている皆さんは必死でそんな女子を追い求める事をオススメ致します。ゴルフとタバコと何かを収集するのが趣味と思われる彼。物色好きの私は事務所にポツンと置かれたある袋を見つけました。恐る恐る開いてみると、中から出てきたのは自分が吸ったタバコの余った吸いさし部分をほぐして集めた上記写真。なんで?タバコ屋に転職希望なのでしょうか?んー。要するに彼は家の中で威張っていた訳ではなく、黙って座っていただけなんですね。
[PR]
by te-ge-office | 2006-02-24 07:47 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 滑りそうで恐いです。 独りコンパ。 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧