Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

本日晴天也
d0053751_7565230.jpg

皆さんおはようございます。現在進行形で、風邪でしんどいキャンキャンです。しかし、コレは本当に風邪の症状なのでしょうか?依然熱は無いのですが、皮膚は粉を吹き、唇にはヒビが入り、歯茎は浮いた感じ(ヘルペス再発?)鼻で息をすると激痛が走り、鼻水とクシャミは止まりません。私自身、風邪でこんな症状は初めて。今日起きると喉も痛くなっていました。新聞の運勢欄に「軽い風邪を甘く見るな。こじらすと大病を誘発の怖れ」と書いていた事もあって、超ビビっております。このブログを楽しみにされている賢明な読者の方々はご存知でしょうが、私はシャレにならない位、重度のSAS患者でございます。寝る時は、百年の恋も冷めてしまう位、間抜けな専用の鼻マスクを装着。鼻より空気を送り、気道の確保をしている様(寝てるので分かりません)なのですが、この私の唯一のライフラインの鼻が、風邪で全く使い物にならないのです。睡眠状態に入ると、私がどうなっているのかを考えると、恐ろしくて連休の夜はオチオチ寝ていられませんでした。以前私が病院に通院する前、朝目覚めると下半身がビッショリ濡れている事がありました。その頃いい大人だった私。もしもオネショだとしたら、その開放感から、絶対に気付くはずです。自信はありませんが、と思います。おかしいなぁ?シーツを鼻に近づけ、匂いをして確かめてみると、尿独特のアンモニアの刺激臭は殆どありません。今考えるに、多分私は眠りながら、一瞬行ってはいけない世界に足を踏み入れていたのではないかと思っております。恐いですねぇ。無事に新年を迎えられると良いのですが。。。
[PR]
by te-ge-office | 2005-12-26 07:56 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 購入するも、、、携帯バトン ゲロッパ!メンゴ! >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧