Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

セブンチーンバトン:アンサー編
d0053751_8234739.jpg

自己の脂肪を削り、日々ネタ探しに奔走している私にとって、このバトンと言うものはあまり好きではありません。断る事の出来ない日本人的繋がりによる安堵感。運痴の私は誰にもバトンを渡せません。よって無理矢理自分のブログネタにしてみます。質問はコチラ。高校2年生という17歳の多感な頃の私。ホットドックプレスの編集部が作り上げた幻想の色恋特集に幻滅し、セブンティーンに掲載されている当時の女子校生の生の投稿を読んでは興奮していました。と言えばオチは付きそうなのですが、生憎と当時の私は小難しいロッキンオンを意味も分からず(写真を眺めるだけで、殆ど読んでいません)にクロスビートと購入する卑怯な奴でした。今考えれば、私は昔から作家性云々で生まれる作品よりも、周辺の繋がりから何が生まれるのかというのを求めていたのでしょうね。最近意外に同級生と遊ぶ機会が多い私。そこで聞くのが、誰と誰が付き合ってたとか、そういう話。えぇーっ!知らなかった。。。私が学校の廊下で身長180cmの友人に肩車して貰ってハシャイ(天下を取った様な気分になります)でたり、講堂で一生懸命ムーンウォーク(だけ)の練習したり、保健室で賢明に恥骨(恥ずかしい骨って)の場所を探している同時期、皆こんな面白そうな事してたんですかぁ?ショック大です。無縁と諦めず、恥ずかしがらずに、もっと周りを見ていれば良かったですねぇ、、、落ちてたかもしんないし。既に悟りの境地を切り開いていると信じて疑わなかった高校時代の自信過剰な私。見えない師従関係とランキング付け。苛められっ子を担当していた私。それは毎日いつも殺るか殺られるかの戦場さながらでした。私が面白いと認めている奴に、タメ息を付かれた日には死んだも同然の日々。懐かしくありもう2度と戻らぬ日々。この日々が有ったからこその現在の私なのでしょう。コレで全部網羅してますよねぇ?
[PR]
by te-ge-office | 2005-11-21 08:23 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< アバサー飼おうかなぁ...。 京都想い出紀行:D2 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧