Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

昨日少し大人になりました。
d0053751_871077.jpg

皆さんお早うございます。最近、私のブログはキレが悪いですよね。コクが無いのかな?詳しい事は分かりませんが、認識しています。ブログを始めて半年が過ぎ、倦怠期やマンネリを迎えた夫婦生活の様な物でしょうか?それを乗り越えて、どのように進むのか。現在独身の私自身非常に興味があります。ヤル事は毎日ヤリ続けます。ソレが人間の愛情表現。ネタ(プレー)が尽きたって正直に言えば良いんですけどね。フフフ。今日は、私が初めてパクられたお話。とは言っても、あまり深刻な話ではなく、可愛いもので、高校時代のお話です。沖縄では一部の地域で原付の事を「ビービー」と言います。私達の高校ではバイク通学は禁止だったのですが、やはり中には隠れてバイク通学していく生徒がいますよね。私の幼なじみも例外ではなく、16歳になると免許を取得し、ビービー通学しておりました。高校時代のステイタスでしょうか?大人の仲間入りです。不良になりきれないキャンキャン少年は、幼なじみを羨望の眼差しで見つめ、禁断の2ケツ(イリーガル)をお願いしたのでした。しかし、何事も間の悪いキャンキャン少年。こんな時に限って、交差点にはパトカーが。。。赤色灯が回り、白昼のカーチェイス(当事者としては、そんなイメージ)が始まります。突如、運転していた幼なじみが「2手に分かれて逃げるぞ!」「分かった!」気分だけは映画さながらのバカ2人。私は原付を降りて走って逃げていると、パトカーは私を追っかけます。流石コレで飯を食っている人達は違います。間抜けなキャンキャン少年は漫画の如く、引き込まれる様に袋小路へ進み、初めてのパトカー体験。そして、私は学校へ護送される途中、交差点にて同様のバカ2人を目撃するのです。「あのぉ、、、ノーヘル2ケツがいますよ」既に観念していた私は、職務を遂行する公務員に事実を話したのです。「お前は反省してないようだな。学校に行くのは脅しだったけど、ホントに連れて行ってやる」えーっ!そ、そんなぁ。そして、私は生徒指導の先生から往復ビンタを食らったのでした。この事件で色んな事を学びました。でも、何も考えずに一言多いのは性格の様ですね。どうしようもない。
[PR]
by te-ge-office | 2005-11-16 08:07 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 無料マンガ本:トラオが行く 最後に?イミワガンネェ! >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧