人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

場所を考えないと大変な事に
場所を考えないと大変な事に_d0053751_8184378.jpg

先日の土曜日、エロを学ぶ者に取って必ず目にするであろう書物「Sexual Behavior in the Human Male」の著者で有名な「愛についてのキンゼイ・レポート」の映画を見てきました。彼の名前は知っていたものの、どのような研究をしていたのか全然把握していなかったので正直驚きでした。性に対して閉鎖的な時代(1940年代)に研究していたとは正に異端児!性とは人間に生まれたならば人種、性別、容姿問わず付いて回るのにも関わらず、1番良く認識していない部分でもあります。映画自体は劇場で見る必要性は特に感じなかったのですが、その性に対する取り組み方や考え方は、最近「代々木忠(AV監督)」を読んだ事も相まって考えさせられました。性については様々な考え方(愛・経験・モラル)があるのは承知の事実。茶化したり目を逸らすのは簡単なだけに、情報が飛び交う現在でも物凄く扱いにくいテーマです。私でさえエロを題材にしたアート(主にセルフポートレイトや恋人を撮った物とか)等は鼻で笑ってしまいます。エロを主体にしたアートって表面的で、日常的すぎるので面白味に欠けると思うのです。疎かになりがちな性、エロを真面目に取り組むことにより高尚な愛の表現になりアートでは?と思っているのですが、、、コレ如何に?目下勉強中。学生時代、パルコにて作品の上映会を行った際、私はAVの再構築(消費されるAVと人体を感じながら喘ぎ声を繋ぐ感じ)をテーマに提出したのですが、その時の来客者の反応に「親から学費だして貰ってアダルトビデオを作るとは何事か!」というのがありました。私自身は意図あっての作品だったので、他の作品をちゃんと考慮に入れ10分の間を置き、始まる前に注釈のテロップも入れたのですが、それでもコノ意見か。とゲンナリさせられた記憶があります。確かに失敗作品でAVに面白さなんて無かったのですけどね。VHSを爆発的に売るキッカケ(電気屋で配ったそうな)となった伝説の裏AV?「洗濯屋ケンちゃん」が物凄く見てみたいです。お持ちの方は御一報を!
by te-ge-office | 2005-10-24 08:24 | erosの所作 twitter経由でコメントする
<< オジさん!傾いてるよぉ! 厳かな気持ちで200円 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧