Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

DAISUKI
d0053751_863422.jpg

私は女性に対しての幻想やイメージが強い(諦め?)のか、余程の事が無い限り女性にキレません(当然暴力も×)前回キレたのは覚えているだけでも去年通った自錬(沖縄では自動車教習所の事をこう呼びます)の女性教官にでしょうか?私よりも年上であろう彼女は典型的なA型の女性でテキパキしないと許せない性格らしく、私が運転をミスる度に口を挟み、終いにはヒステリックを起こします。男性からすると、こういう女性って正直ウンザリですよね?皆さんも経験があるかと思うのですが、当然コチラは初心者。言葉であーしなさい!こーしなさい!って言われてもイメージと繋がりにくいし、その上運転という作業もしています。頭では考えていても体が動いてくれないのです。コレをヒステリックに何度も言われた私は流石に頭に来て「同時に2つの事は出来ません」って言っちゃいました。その後に流れる2人だけの気まずい車内。。。折角のドライブも最悪って感じのシュチュエーションを楽しみましたね。最近友人とその彼女が別れたのですが、その話を聞いて欲しいと彼女からメール(私から連絡先は教えてはいません)を貰いました。2年程付き合っていたのでしょうか?私はその友人とは付き合いも長い為、彼の性格を良く知っている私に話を聞いて貰いたかった(女性側からの主張も)らしいです。別れてすぐだったので多分女性特有の話になるかもと思いつつも、話をしてみると既にサバけた感じ(その後すぐ別の人と付き合った模様)にビックリ。女性は恐ろしいなぁって思ったのですが、ソレは虚勢だったようでその後半端無い量のメールのやり取りが始まります。メールだと未だ時間を選べるので良いのですが、電話で話すと恋話には終わりがありません。?彼女をフったのは私だっけ?って思う程。寝起きだった事もあり何を言ってるか把握出来なかった為、キレ気味に支離滅裂な話をしてしまいました。恋愛大魔王も大変だなぁ。(;´д`)トホホ
[PR]
by te-ge-office | 2005-09-27 08:06 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< あぁ儚い記憶とともに 皆さんコンニチハ(了承済) >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧