Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

?餃子そば?餃子+そば?
d0053751_7501520.jpg

しみじみと思うのですが、年齢は誰だって重ねたくないものですね。私の気分では未だ高校生位なのですが、やっぱり体がついてきません。昔は中年の方々が無意識にやってしまう、歯に物がかかった時にでる「チュッ、チュッ、チュッ」や痰を出す「クワァー」って行為。どうやって音を出しているか分からなかったし、気分が悪くて仕方がありませんでした。私は人より咽喉が広いのか痰が絡まった事など一度もなかったのですが、今年とうとうその日がやってきたのです。喉に変な違和感があるのです。通常痰と分かったら「クワァー、ぺッ」ってやればいいのですが、私にはその音の出し方が分からない。ちょっと試してみます。「アーアー、カー?」ダメです。どうやって出そう。。。「ん、んんん!ゴホッ!ゴホッ!」それから出たのをティッシュで受け止めるこんな感じです。最近では小波の影響か、私の足にはジュクジュク水虫が発生する様になりました。ちょーーーーブルー。この水虫はカビの一種である「白癬菌」が皮膚下(意外と場所問わず)に寄生した病気。感染場所によっては「インキン」「ぜにたむし」と呼ばれ、発生したら1ヶ月程薬(エスエス製薬アトラントエースがオススメ。すぐ直ったかの様に見えますが継続して下さい)をつけてじっくり治療しないといけないそうです。しかし、この薬が患部に染みると気持ちEんだよな。生きてるって感じがしますね。ヤバいオヤジバリバリ(←コレが?)です。ジムで汗かくとなんだかオヤジ臭が漂う気もします。オサレな不良親父も実際はこんなもんですよ。幻想はおそろしい。
[PR]
by te-ge-office | 2005-09-16 07:50 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< ホントダメな奴です。 私の心に俗っぽさを少々 >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧