Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

お腹の虫を退治しよう
d0053751_8105580.jpg

完璧に言い訳なのですが、先月県外よりの来客が多くて2週間程ジム通いをサボっていました。気付いてみるとアッと言う間の5kg増。確かにその間結構飲み喰いをしていたので、自業自得なんでしょうが、たった2週間で3ヶ月の苦労が水の泡になるのはやりきれません。泣きたいです。そこで今日は私の身体と生活を分析してみようと思います。嫌いな食べ物はありませんが、強いて言えば甘い物くらい。偏食なし。肉もどちらかと言えば、牛肉よりは鶏肉の方が好きです。ビールも最初の1杯だけで次に行きます。皆さんが思う程、特に大喰いって訳でもありません。じゃあ何で?って思うかもしれませんが、少しだけ思い当たる所が、、、最近解ってきた事なのですが、どうやら私のお腹の虫達は自分のお腹の具合で物を考えてないと思うんです。とにかく、3時間前にご飯を食べていようともお昼時間になると絶対又食べます。一番マズいのが、見た目の大きさで判断し大盛りやおかずを一品増やしたりしています。殆ど惰性です。最近はひもじい(前にコノ言葉を使ったら貧乏な人が使う言葉じゃないの?って言われましたw)って感じた事すらありません。コレはやばい。どうにかしなきゃ!何かが私の脳に働きかけていると思います。因みに、には脳内にエンドルフィンをださせる作用がある様なので、揚げ物が多い弁当には気をつけて下さいね。最近よく好んで食べるのはセロリ(万能!生でも、煮ても炒めても美味しいです)あと、タバスコアントニオ猪木氏に感謝)。結構何にでもかけますが、コレにはマヨネーズの様に常用性は無いですよねぇ。。。(結論:キャンキャンは味音痴。1度でいいからホッペがボトンと落ちる様な美味しい物と出会ってみたいです)
[PR]
by te-ge-office | 2005-09-01 08:10 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< 水面浮上! 予想していた範疇ですが >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧