Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

かなり汚い"M字"
d0053751_805845.jpg

皆さん行って参りました!8月11日新装?オープンの那○ミュージック!まだこの業界に慣れていない故、コチラで少々お勉強。巡業で小泉ユカ嬢と仁豊嬢が来沖している模様。○覇ミュージックについて事前情報もないまま、取り敢えず仕事が終わると恐る恐る足を運んでみました。6時開演の7時迄の入場で2,000円で入れるのは前回と変わらない模様です。中に入ると既に6名程の男性客がいてステージは始まっていました。でも周りはやっぱり独特のジトーッってした雰囲気。んーつまらん。外国人は魅せるステージではないのですが、その選曲はかなり面白い。お国の曲だったり、テクノ風なのからアンビエント調なのまで。しかし、巡業で回って来ている「小泉ユカ」嬢と「仁豊」嬢はやはりプロ。特に小泉嬢のステージは例のBrak'inなダンスや臀部を支柱に一点倒立開脚等、汗だくになりながら魅せてくれます。2ステージ目はもっと気合い入っていました。敬服致します。ストリップとは観客と舞姫が作り上げて行く物なので、舞姫に気持ち良く踊ってもらう為お決まりの手拍子等は不可欠なのですが、気ままに楽しみたい私には少々窮屈かな?正直ノリ的には「King of Dragon」の方が楽しみやすいですね。仁嬢は未だ新人なのか物凄いブリブリ衣装(伝統なのでしょうか?)にはウケました。綺麗な身体で、感じさせる泣きの演技をするのですが、私は観音様には目もくれず彼女の目を見つめ視姦(シチュエーション)していました。絶対目を合わせ様としないのが可愛かったですねぇ。裏で小泉嬢が盛り上げようと手拍子をしていたのが泣けました。。。周りのお客を盛り上げようとノリノリだった私に嬢達は異常なまでのサービス!外国人女性の2人から耳元で「Private,Please!」と呟かれたのには参りました。皆さん那覇○ュージックへ行きたいのなら、お早めに(意味深)
[PR]
by te-ge-office | 2005-08-23 08:00 | erosの所作 twitter経由でコメントする
<< 早く来ないと売切れるぞ(と思う) 夏過淡恋破(アテタヨ) >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧