Top

ウチナーヌ諸々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


since2005.5.20



English Versions Here

Internet Kenjin-kai
HaiSaiMac
島唄カフェ いーやーぐゎー
三線製作事業協同組合
沖縄三線教室
みなみ芸能オフィス
みなみ三線店
三倉食品
新垣菓子店
沖縄のうわさ話
テーゲーネットワーク
琉球語音声DB
那覇美術造形学院
Cafeやぶさち
りゅうちゃん日記
バスマップ沖縄

ロックンロールニュース
UPLINK
MEDIA SHOP
vector::scan
Dumb Type
ピューピル
ICC
:::Torture Garden:::
アルバトロス・フィルム
BUBBLE-B

CD屋
ゴロソ
Econosys
池田亮司
Parallax record
Thrill Jockey
MEGO
Sonig
DWWW
raster-noton
a-musik

性の本棚
ALT-FETISH
fraeulein-ehrhardt
Marquis

ラブ・ファミコン
Nekocan@mac
Rez
任天堂
namco
ATARI
iPSP
ファミコンDB
Mac de Famicom
日本語化パッチ置場
ゲームラボ
HamariBros
PIN BALL
ムシキング

Sex, Drug & Macintosh
よしとよの専務室
沖縄で死ぬということ?
我稼餞老婆花
からくりロックバンド核
カンサツニッキ
つれづれ気まぐれ由来記
MGX
気になるフタ
柔らかな機械
蒼穹ぬムリカ星
女心日記
traveler's-high
cobanashi cafe
ハイカラぱんだ
赤玉蟲戦記
TWELVE
NEWKNOWN
マンブラー・チャンプルー

アマゾン検索
素材屋 千客万来
素晴らしき日々
オモチャ箱
ザイーガ
コロコロザイーガ
x51.org
ビバ★ジャイロ
Marie
喜屋武綾乃
喜屋武ちあき
きゃんまさみエキブロ
喜屋武WEB
きゃんずほめぱげ
東京喜屋武茶
キャンヒロユキブログ

今日はウークイ(お送り)
d0053751_13133630.jpg

前回もアゲたと思うのですが、私の中には女性の好みっていうのはあまりありません。でも好みって一言で言っても、アバウト過ぎてコレと断定するのは非常に難しいですよね。私の場合は好みというか、時々ずっと顔を眺めてたいなぁって人は稀に出てきます。だからと言ってお付き合いしたいって訳でも無く、好きって言う感情が生まれる訳でもなく陰でコッソリその人を眺めていたいです。私はコレが切ない男心だと思っているのですが、ストーカー体質有りなのでしょうか?大概の女性はホンワカした人の様に思います。今一番のオススメはRBC「コバちゃん(って勝手に呼んでます)」先日偶然にも道でコバちゃんを見かけたのですが、テレビで見るのと実物ではちょっと違い、尖った感じの印象。普通か。沖縄は狭いので、いくらテレビのアナウンサーであろうとキー局のアナウンサー様にアイドル扱いなんかされないので、気取ってないと言うか、、、それがいいんだよなぁ。デレッ(こう言うのを好みと言うのでしょうか?)高校生の頃、当時通っていた塾にもそういう感じで想いを寄せている子がいました。どうすればよいか全然分からなかった私は、取り敢えず想いを伝えなきゃ!って事で、塾の帰り親の迎えを待つ彼女に「俺が好きって言うの知ってたぁ?(ダサダサ!後に聞くと、鈍感な彼女に想いは伝わってなかったそうです。。。)」とだけ言うと、写真を撮らせてもらい参考書に挿んでは良く眺めていました。んー、、、完璧ストーカーですねぇ。現在はコバちゃんとコンパ熱望!想いを伝えなきゃぁああ!!
[PR]
by te-ge-office | 2005-08-19 13:13 | secretの小部屋 twitter経由でコメントする
<< ラブバトン ちょっと変だぞなゲーム「Mar... >>


検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧